中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなりましたね。

[ 2007/11/19 21:06 ]
土曜日から本格的に冬の寒さが来た!って思ってたら今日が今年一番の寒さだってね。
指先も冷たくなってくるわけだね。
さてさて昨日はポカリのイベントでした。
朝、いつも予約してるワイドショーを見てたらポカリのイベントに
サプライズで「しんつよ」が登場してきた画が見れました。

SMAPメンバーの登場のサプライズがあって良かったですよね。
スポンサーサイト
こんにちは^^
この間はメールありがとうございました。
相変わらず、こちらは寒いですv-159
毎日 着膨れをしてます(苦笑)
かむさんも 風邪を引かないように気をつけて下さいね。

ポカリイベントの模様・・見逃しちゃったんです(泣)
行ったスマ友さんから「見てね~」って言われてたにも関わらず・・。
でも、行ったスマ友さんから、たくさんのレポがあって嬉しかったですv-221
[ 2007/11/20 12:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こちらこそいつもメールを貰ってばかりでm(__)m
もう雪が降ってるんですから想像できない寒さでしょうね。

私も家の中で着膨れして風邪をひかないように頑張ってますv(^^)v

ポカリのイベント、見逃しちゃったの?
お友達から言われてたのに?
それは残念ですね。
私が見たのはめざましの5時台、ズームインの6時台と2時チャオだけなんです。
めざまし7時台はエンタメの放送が早くなってしまってたから途中からしか見れなかったけど慎吾君がファンの女性と握手してその女性が感動して震えて泣いてたと思います。

[ 2007/11/20 17:37 ] [ 編集 ]
朝から剛君と慎吾君が見れて良かったです(*♥д♥*)
ほんとうは行きたかったですが・・・

朝寒くて嫌です(>_<)
[ 2007/11/21 21:41 ] [ 編集 ]
朝から慎吾君と剛君の二人が見れて良かった~!
どんちゃん、頑張ってたから行きたかったでしょうね。
行けた人が羨ましかったね。

最近朝夕寒くなったね。
夏の暑いのより幸せ感じてます(^^)

[ 2007/11/21 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


