中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしたら良いの?

[ 2007/11/22 10:39 ]
今日は新曲が流れる19:00から流れるヤフードームでの
野球・日本代表最終強化試合「日本×オーストラリア」があるんだよね。
それに8時からうたばんだよ~。
でも私の家の…一局しか録画できませんよ(>_<)
明日はナビゲーターで中居君が出る野球中継あるし。
私のDVDレコーダーは多分残量1時間もない(^^;
今日の7時までには3時間分空けないと!!
友達からそろそろ年末にむけて整理した方が良いんじゃないと助言を
頂いて編集頑張ろうって編集してたのも束の間スマップに見入り…
味いちもんめを見たりスマスマの歌のコーナーだけを見たりしてて
昨日は新曲発売が嬉しかったもんだから
トライアングル、DEAR WOMEN、ありがとうで出たスマップのワチャワチャしてるミニステを見てしまって…。
いつも残量がなくてアワアワしてるのにね。
本当自分でも呆れてます。

スポンサーサイト
悩みますよね~(+_+)
私は野球を録画するのでいつでもダビングしるから言ってくださいね!

私もDVDレコーダを見だしたら止まらなくなります。
私も頑張って容量を確認しなくては!
[ 2007/11/22 18:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
悩みましたが…。
でも気持ちを優先して野球を録画した。
やっぱり引っ掛かるんで笑。
今年もこれからSMAPの録画忙しくなりそうだもんね。
頑張ろうね。
[ 2007/11/23 00:58 ] [ 編集 ]
私は昨日.見たい番組が重なりすぎて、パソコンのテレビで「バレー」、TVで野球とうたばんをCMごとに交互に観ました。
パソコンがら録画を考えたのですが、1度にたくさん録画をすると。パソコンが重くなってしまうので.録画はしませんでした><
途中で、旦那にパソコンを占領され、結局.TVで3つの番組を行ったり来たりv-12・・結構、大変でした(汗)
でも、歌はしっかり聴きました!
歌を聴いたら早くCDが欲しくなっちゃいました。
今日の野球中継では.中居君が出るので、パソコンから録画して万全に備えますv-220
今夜も楽しみです♪
[ 2007/11/23 14:32 ] [ 編集 ]
返事が遅くなってごめんね。
風邪を引いて頭痛と咽喉が痛いのが中々治らなかったのσ(/_;)
22日はTOKKOさんはテレビ番組を見るのに忙しかったですね。
見たい番組が重なるのは辛いわ(+_+)
私は…野球をうたばんが始まるまで見てた。
うたばんが終わったらすぐDVDで録画した野球を最後の方から再生して
歌だけ聞いた(^^;
最初聞いたときは綺麗なメロディだなぁって思ったけど最後に流れたのを聞いたら元気が出そうな曲で
楽しくなってた。
久々のCD発売!! 待ち遠しいです。
今週のMステで披露かな?
楽しみだね。

[ 2007/11/27 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


