中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出るね。

[ 2007/11/23 23:42 ]
友達から教えて貰ったのですが来週MステにSMAPが出るそうです!
知らなかったからビックリした!!
今日は買い出しに昼から行って帰ったのが5時54分。
野球中継が7時からだというのにDVDレコーダーの残量が1時間25分しかないので1時間で2時間残量増やそうと焦りながら編集してなんとか残量に4時間にしました。
野球中継を録画出来ました。
良かった!!
中居くん、ヘアに気合い入ってたね笑♪
野球選手のVTRが流れたらすかさず名前が言えてしまう中居君、色々データが頭の中に入ってるのね。
今日の中居くんも素敵でした。
スポンサーサイト
今は携帯からです。携帯からの背景、変わりましたね♪かわいいです(^^)

私もMステの情報、スマ友さんから聞きました!
こんなに早く踊って歌う5人を観れるなんて思わなかったので嬉しくてテンションが上がっていますhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しみですね☆

野球中継、見ましたhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
髪型も気合いが入っていましたがhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">グレーのジャケットにボーダシャツ、似合っていてかっこ良かったです~☆
相変わらず、解説者以上に話しをしていた中居くん。楽しそうでしたねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
中居くんの頭の中を見てみたいです(苦笑)

DVD録画.何とか出来た様でよかったですね☆
[ 2007/11/24 00:26 ] [ 編集 ]
野球中継の中居君ステキでしたねv-10メガネ姿に萌え~v-238です!

Mステ楽しみです!生で歌って踊る姿は最高ですよね(*^^)v

剛君12月1日にスタジオパークに地デジ大使としての生出演が決まりました!次はFNSとこれから沢山会えそうです!あ~HDDの容量が心配です(+_+)
[ 2007/11/24 08:19 ] [ 編集 ]
TOKKOさんへ。
こんばんは。
携帯からありがとう。
携帯サイトのテンプレ、気分転換に変えました。
アキバ系だって可愛いから良いですよね笑
TOKKOさんもお友達?
私はどんちゃんからメールを貰って知りました。
ジャニWEBでも踊るとか格好良いとか煽ってくれてるのでMステ楽しみにしてます。
野球中継の中居君、素敵でしたね。
前の野球中継の中居君とは違って都会的なスタイリシュな感じがしました。

解説より話して自分で振って纏めたりね。
本当野球好きですね~(^^;
野球録画間に合って良かったですv(^^)v

[ 2007/11/27 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんは、どんちゃん。
こんばんは。
返事が遅くなってごめんね。
野球を見てる中居君の声が聞けて映像でメガネ姿が見れて…萌えが止まりません。
Mステで生で歌って踊るSMAP見れると思うとドキドキしてます。
こんなに早くSMAPが見れるなんて嬉しいよ。
12月1日スタジオパークですね~!!
予約してしっかり見ます。
天声慎吾で剛君出演の予告VTRがあったね。
楽しみが沢山あって嬉しい!!
[ 2007/11/27 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


