中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄い試合だったね♪

[ 2007/12/03 18:12 ]
昨日の韓国戦は引き込まれました。
凄い試合だった。
野球のことが解らない私でも一球一球の重みが解りました!選手一人一人格好良かったです。
黒バラとかぶったね!
今日はどうなるのかなぁ。
スマスマと被らないと良いな。
SMAPの新曲のPV流すってべビスマで流れるって出てたから楽しみo(^-^)o
今日のワイドショーは中居くんの台湾入りの様子が流れるかって期待してたけど流れなくて残念です。でも剛くんの地デジ大使とSMAPSHOPのことが流れました。エンタメを張ってみたら
◎5時台のやじうま
SMAPショップ
◎5時台のズームイン
地デジの剛くん
◎朝ズバッ
SMAPショップ
木村くんのスペシャルコメントと地デジ剛くん
◎ズームインの6時台
韓国戦を応援する白いコートの中居くんとSMAPSHOP
◎エンタ次晴流
SMAPSHOPの中居くんのスペシャルコメント
◎めざまし7時台
SMAPSHOP
◎スーパーモーニング
SMAPSHOP
◎ワイドスクランブル
SMAPSHOP
◎おもいッきりイイSMAPSHOP
◎2時チャオ
SMAPSHOP
木村くんの朝ズバッでは流れてないスペシャルコメントが流れました。
来年テレビドラマで面白いことできないかなーと思ったりしますんで楽しみに待っててほしいって言ってたので何してくれるのか気になってしまう。
中居君の台湾入りの動画

ttp://news.yam.com/view/mkvideopage.php/20071202012925
外国台湾のNEWSです。
スポンサーサイト
NoTitle
昨日の野球.本当にスゴかったですね!
あんなにハラハラする展開になるとは思いませんでした(;^_^A
私は黒バラはTV.パソコンのTVで野球・・と同時進行していました。
でも・・本当に勝って良かった★
中居君の熱い思い選手に伝わった・・と思っています。
今日はスマスマと被らないといいですね・・・。

今朝は朝から「スマショップ」の様子がたくさん流れていたんですね♪
この中で私が見たのは.めざまし~だけです><
すごい長蛇の列でしたよね(爆)
ショップに行ったマイミクさんも9時間並んで
店にいた時間は2分くらいだったそうですv-11

「弾丸~」のPV.どんな感じに仕上がったんでしょうね♪楽しみです(^^)o



[ 2007/12/03 19:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
私も興奮しながら見ました~v-10
勝って良かったね!
スマスマのPVカッコよかったです~v-238
今日は朝からリピしまくりです!

剛君の「地デジ」はズームインが一番長くてコメントもあって可愛かったです!
木村君のメッセージきになりますよね~!
[ 2007/12/04 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
メッセージをどうぞe-434とっこさんへe-434
韓国戦はあんなに緊張しながら見た野球は久し振りかもしれないです(^^;
中居君が応援サポーターじゃなかったら見過ごしちゃってた。
良い試合を見られて良かったですね。
勝ったから尚嬉しい試合でした。
私は一度に沢山のものは見れない感じで…だから野球は録画して黒バラを見てたよ。

SMAPSHOP、朝から沢山流れて笑
凄かったね。
行列に朝から並んで頭が下がります。
放送してくれるのは嬉しいけどスペシャルコメントは全員分見たかったですね。
見たかったらいつでも言ってください。

昨日のスマスマのPVには昂奮した。
凄く良かった。
弾丸大好きになってしまった(^^;
[ 2007/12/04 18:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
e-434どんちゃんへe-434
野球勝って良かったです。
中居君もサポーターとしてホッと安心できたと思います。
今日のいいともの台湾中継もいっぱいコネタを仕込んでくれて楽しい中継してくれてました。

('_`)ウゥ私はスマスマ録画してないからPVをリピしたくても出来ないの。
昨日のPVはもうびっくりする位SMAPが滅茶苦茶格好よくて嬉しかったです。

ズームインが長くて良かったんんですね~。
見たかったなぁ。
朝ズバのみのさんが剛君のことをすっごく褒めてて嬉しかったです。
[ 2007/12/04 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


