中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたね!

[ 2007/12/05 00:15 ]
野球の編集お疲れ様です。
けど私は昨日の野球疲れて編集してません(^_^;)
フィリピン戦と韓国戦の編集でギブアップしてしまいました。
明日FNSだから始まる前までに編集しないと。

今日の晩、母にPCを置いてる部屋が寒いからパソコンを別の部屋に置いてくれとたのまれて
パソコンを別の部屋の荷物を片付けて移動しました
疲れたよ
いちから配線するのが面倒だから配線付けたままで
移動したらキーボードが動かなくなって焦った。
ただ繋いでるジャックが緩んでるだけでしたから無事に移動しました。
それから晩ごはん作り犬の散歩に行って
お風呂に入りこれから寝たいけど…昨日のスマスマのPVをリピートできない私に救いの手が!
どんちゃん、ありがとうね♪
スポンサーサイト
NoTitle
お役に立てて良かったです(*^。^*)

昨日パソコンの移動大変でしたね。
犬の散歩も寒くなってきたから大丈夫ですか?
風邪などを引かないようにね!

今日はFNSがあるので、緊張しています。
剛君、司会大丈夫かなぁ~(T_T)
[ 2007/12/05 06:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
パソコンの移動・・お疲れさまでした。
一人で移動したんですか?
確かに配線を一度外すと面倒ですよね(^^;
でも.無事に作業が終わって良かったです。

昨日は たくさんPVのリピは出来ましたか?
これから.色々な編集作業に追われる日が続きそうですね(^^ヾ
[ 2007/12/05 13:06 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんね。
e-365どんちゃんへ。
朝起きると一番最初にあのPVを見て元気貰って一日をはじめてます。
教えてくれてありがとう。

パソコンを置いてた部屋が風の流れが解るくらいスキマ風が酷かったから、私も寒いので移動しました。
で。少しは良くなったと思います。
犬の散歩寒いから行きたくないんだけど外じゃないと排泄してくれないので行ってます(^^;
犬の為にも風邪ひかないようにしないといけないの。

FNSの剛君、スマップがいると安心してるのか良い笑顔出てたね。
一生懸命な剛君が見れて嬉しかったです。
[ 2007/12/07 03:02 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんね。
パソコンの移動は母にも手伝ってもらいました。
ちびちびパソコンの本体とモニターを移動したから
母にもずらしてもらってたよ。
配線外さなかったからコードが絡まっちゃって後が大変でしたけど無事にこうしてネットと打ち込みが出来てるから正常に動いてくれてるみたいですよ~。笑

スマスマのPVリピしてます。
スマップ見て幸せいっぱい貰ってます笑。
私はいつも編集作業に追われます(x_x)
まだまだこれからが本番だというのに
整理が出来てません(怖)

[ 2007/12/07 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


