中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気だ!!

[ 2007/12/11 19:06 ]
日清のどん兵衛の中居社長の新しいCM「生放送乱入」篇 30秒 見ました?
凄い元気な中居社長で。
それに可愛い。
中居社長を見てたら元気貰えるよ~。

CMが気になる方はこちら

最近ついてなくて…
犬の散歩中に犬が急に走りだしたから引っ張られそのとき履いてたのがサンダルで、
そのサンダルが引っ張られた反動かで5m飛んでしまって転ばないように踏ん張ったら
足を怪我した。幸い大きいな怪我じゃないのだけどね。
小指の下の表皮が剥けてしまって歩くのが痛辛いの(^^;
その痛辛い足で2㌔先のコンビニまで支払いがあって行ったら
支払いをしたあとのおつり3500円落として…。
こういう小さい災難で済んだって思うことにしようって思ったけど落ち込んでた。
でもこのコマーシャル見たらパワー貰えた。

一番堪えたのは昨日のスマスマの録画失敗です。
さぁ歌をリピしようとしてハードディスクを見たら無い!
ショックでした。

中居社長自ら売り込みしてたら買いたくなっちゃうよね。
私も売り込みしちゃう。

先日冷食で「鴨南蛮そば」を見つけたの。
凄く美味しかったからお奨めです。
鴨南蛮そば

スポンサーサイト
NoTitle
大丈夫ですが?小指が痛そうですね(+_+)
お金も落としたら悲しくなりますよね。
でも中居君に慰めてもらって良かったです!
やっぱり辛い事があったら「中居君」ですよねv-238
CM見て私も「元気」になりましたv-91
[ 2007/12/12 12:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
どん兵衛の新CM・・見ましたv-238
元気で可愛い中居君が観れて嬉しいです♪
それに セリフがアドリブなんて驚きました^^;
(よく聞いたらアドリブっぽいかも・・苦笑)

足の指の怪我の具合はどうですか??
歩くのがツライ程のケガなんて・・><
早く回復するといいですね・・。
私もお金を落として凹んだ事があります。
本当にショックですよね。
やはり私も辛い事があったら中居君やSMAPに元気をもらっています!
[ 2007/12/12 12:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
心配してくれてありがとう。
昨日までは足をひきずって歩いてたけど
普通に歩けるようになりました。
傷に当たると痛いけどね。
心配してくれてありがとうございました。

お金はちょっと堪えました…自分の不注意だったのは解かってるから尚更ね。

そうなんですよ~。
何かあったら中居くんやSMAPで元気回復してます。
CMの中居くんはどこまでもテンション高くて見てて癒されてます。
[ 2007/12/15 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
とっこちゃんはもうどん兵衛のCM捕獲出来た?
私、まだなの。
可愛い中居社長を捕獲したいです。
CMをアドリブでいけるなんて中居社長っていうキャラが出来てるってことでしょうか。
中居くんの演技力凄いね~。

怪我心配してくれてありがとう。
歩くの引き摺ってたからもう片方の足が痛くなってきて
早く治ってほしいと思ってたの。
ようやく今日から普通に歩けて楽でした。

足に続いてお金のことがあったから凹みました。
でも中居社長のパワフルさを見たら元気になって
凹んだことも忘れました笑。
[ 2007/12/15 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


