中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹減りました。

[ 2007/12/15 23:38 ]
まだ晩御飯食べてません。
おなか減った~~。
何をしてたかというと座卓みたいなパソコンラックを母が腰が痛くなると
いうから普通の座るパソコンラックを買ってきて部屋に入れて移動し
前に移動したパソコンを前の部屋に運び込むという作業して
今度は配線を全て取り外して取り付けて完璧!!に繋いだ!って喜んでたら
マウスのポインターが反応しなくて(T_T)
だからマウスの底を外して埃を拭き散らかしてもポインターが画面に出てくれない。
ボールが汚れてるかもと思い洗ってみたり。
それでも動いてくれないからボールをはずしてマウスを弄りまくって
なんとかポインターが動くようになりました。
移動してくるまではしっかり動いてたのに移動した途端動かなくなって困るね~。
やっぱり移動するって機械には負担なんだろうか(^^;

昨日は金スマ、徳永英明さんでしたね。
徳永さんがゲストと知ってパウダーまで変えてしまったその位魅力的なゲストだったと思います。
本人の歌と徳永さんの歌を聞き比べられる編集は解りやすくて良かったです。
徳永さんが聞いた不思議な声は自分自身だったとは深いなぁって思った。


来週も楽しみ

私、今Hiromiちゃんのメールで中居君の映画が2009の正月映画になったと
初めて知りました。
教えてくれてありがとう。
中居君情報疎いから嬉しかった。
そうそう心配してたCDTVはSMAP出演は来週だって(CDTVHPに載ってます。)
楽しみだね。

スポンサーサイト
NoTitle
大変だったんですねv-12
私のパソコンはリビングのテレビの見れるところに置きっぱなしです!人が来たらちょっとビックリしています!

徳永さん良かったです!
色んな事があったから、歌にも深みがあって心に響くんでしょうね(^^♪
来週も楽しみです!

中居君の映画は2009年なんですね!
私も今初めて知りました!
CDTV了解です!
[ 2007/12/16 21:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
パソコンの移動って 本当に大変ですよね(><)
私も掃除をするためにチョットずらすだけでもかなりの体力を消費します(^^;

徳永さんのお話は事情を知らなかっただけに驚いたと同時に心が痛みました。。
これから徳永さんのCDを聴く思いが変わっていきます。

中居くんの映画が2009年のお正月なんですね^^
新年の映画から 中居くんの姿が観れるなんて嬉しいですv-238
楽しみですね(^-^)♪
[ 2007/12/17 07:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/18 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


