中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイブショット

[ 2007/12/21 06:48 ]
朝から赤の5SMAP
目が覚めましたね~。
皆、素晴らしく美くして素敵です。
2007年の漢字一文字で表すとしたらってトークしてました。
中居君は 
木村君は感謝の
吾郎ちゃんは
剛君が
慎吾君が


さんま&SMAPの番宣も毎日あって嬉しい週ですね(^_^)v
最後に今夜、中居君です。
さんスマのCM木村君のは見たけど他のメンバーのが見れてない~。
スポンサーサイト
NoTitle
6時台は何とか見れましたが、録画は間に合いませんでした。(+_+)5人揃っている姿はステキですよね!

さんスマのCM私見てないです(T_T)
今日は中居君ですね!どんな話しになるか楽しみです!
[ 2007/12/21 21:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
朝から5人揃っている姿を見て 目が覚めるはずなのに.朝 スゴク寒くてストーブに前に近づいてTVをみていたら.睡魔に襲われて居眠りしてしまいましたv-12
気が付いた頃には後半・・><
凹みましたが、少しでも見ることが出来たので満足しています^^
その後.ダビングしてくれる方がいるのでありがたいです^^

さんスマのCM 慎吾ちゃんのは見ました(^^)o
でも。。他のメンバーのCMは観ていません(泣)
今日のラストは中居くんですね♪
どんなトークをしてくれるのか?期待しています^^
[ 2007/12/21 21:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日は朝から格好良いSMAP見れて興奮しました。
6時台まかせてね~。
今日も朝から中居くんが見れて嬉しかったo(^-^)o
さんスマのコマーシャルはさっきまた木村くんが流れたけど他のメンバーのは見れてないから時間があれば日テレ見てる(^_^;)
[ 2007/12/22 16:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
さっき鶴瓶師匠の番組キラキラアフロの紅白話の回が放送されてたから録画して編集しました(^_^)vとっこさんのとこは寒さは半端ないですよね~!
だから暖かいストーブの前に来るとどうしても体が気持ち良くなってウトウトしちゃうと思う(^O^)
見逃したSMAPが見れるようで良かったよ。格好良いSMAPだったよね。
さんスマのコマーシャルは慎吾ちゃんを見たんだ!
良いな~。
中居くんのさんスマのコマーシャル見たいけどもう無理かな(-_-メ
[ 2007/12/22 18:19 ] [ 編集 ]
さんま&SMAP 面白かったですねー
はじめましてhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

さんま&SMAP 面白かったですねー

[ 2007/12/23 10:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
初めまして、一美さん。
さんまとSMAP、面白かったとことなんなの~ってとこがありました…
いつもながらさんまとSMAPは番宣が一番見所だったかもしれません(^^;
楽しかったです。
[ 2007/12/24 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


