中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Christmas Night

[ 2007/12/24 05:10 ]
今日は今年最後のSMAP×SMAP!
さんスマの番宣で西田アナウンサーがフジテレビにインタビューに来てたときの素敵な赤の衣装はスマスマの歌衣装みたいですね。
もうあの衣装のSMAPが見れるなんて凄く待ち遠しいです。

さんまとSMAP
ムカつく話、共感出来たり出来なかったりしたかな。
吾郎ちゃんの映画館への中居君の呼び捨ては愛情と親しみを込めて中居って呼び捨てにしてたのかなぁって思った。
呼び捨てにムカついてくれる吾郎ちゃんが嬉しかったです。

ただのコケだった剛君のコケ!に周りが騒然
そこが一番スマップが集まってきてたから楽しかった~。
スマップがスマップと絡んだ方が安心する。

中居君が空気が読めない女性がいて上手く仕切れなかったと言ったら
ゲストの方からさんまさんなら上手く仕切れると。

それを言い放つゲストを見て芸能界は厳しいなって思いました。
彼女が言わなければならないことではないのに言い、周りが敵になる。
強いね~。

それから中居君に緊張を感じないって言ってもらえて良かった~。
それこそ最大の中居君への褒め言葉ですよね。

だって27時間を初めてしたときに必死さが目に出て怖いとかさんま先生の生徒に言われてたもの。

さんまとSMAPの「Christmas Night」最高でした。
聞いてほっとしました。
Mステスーパーライブのときの「Christmas Night」、格好よかったんだけどバラバラに探り合ってた歌に頭抱えてしまった。
「さんまとSMAP」ではSMAPの歌になってたから聞きほれました。


スポンサーサイト
NoTitle
私も楽しみ!赤の衣装ステキですよねv-10

さんま&SMAPは女の人は要らないかなぁ。
剛君の所が一番面白かったです(^^♪
「Christmas Night」ステキでした!
後で何回も聞きました!

[ 2007/12/24 18:37 ] [ 編集 ]
おはよう~。
赤の衣装は歌の衣装じゃなかったみたいですね(^^;
ただの番組宣伝だけの衣装なのかな~?
さんまとSMAP…スマップの話に乗って盛り上がるんなら良いけど女性側からのはスマップも空気状態になってしまったからいらないわ。
おばか娘たちはへキサゴンだけで良いかな。
周りを巻き込んでほしくないと思いました。
剛君のとこは一番ね~、ムキになってる剛君が可愛かったです。
SMAPだけで番組してくれたらってこの番組見たあと
いつも思っちゃってますよ。
「Christmas Night」が良くなってくれて安心してよく眠れました。
Mステのときはあまりの不出来に寝れなかったですから笑

[ 2007/12/25 08:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
あの赤い衣装はスマスマで観れるのですね♪
楽しみです。
「さんま&SMAP」はちょっと消化不良の所もありましたが↓剛くんがコケた後に木村君・慎吾ちゃん・中居くんが剛くんにたくさん絡んでいた所が面白かったし、吾郎ちゃんが中居くんを呼びすてにしたことに対してムカついた事に対して思わず完成をあげて吾郎ちゃんに向かって拍手してしまいました(^^ヾ
中居くんの「ムカついた女」の話は共感できる事が多かったです^^;

「Christmas Night」はクリスマスらしいスーツの色でカッコよくて、歌っている姿も綺麗で感激しました☆最高のクリスマスプレゼントになりました☆;:*:;☆

[ 2007/12/25 22:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
かなり遅くにお返事差し上げてすみません。
さんスマのSMAP格好よかったですね。
吾郎さんのメンバー愛には感動しました。
SMAPメンバーがお互いのことを大切に思ってくれてて私も凄く嬉しかったです。
「Christmas Night」、綺麗で素敵でした。
嬉しいスマップからのクリスマスプレゼントでしたね。
[ 2008/01/08 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


