中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒中お見舞い申し上げます。

[ 2008/01/10 23:04 ]
長々とご無沙汰してしまいました。
年末年始お疲れ様でした。
さんスマのクリナイに癒され紅白で淡々と進行する中居君の格好良さにしびれ
鶴瓶さんのお礼に照れる中居君が可愛くて白に負けても満足気な中居君が素敵でした。
赤い膝丈パンツのスーツが似合っちゃう35歳アイドルが!可愛く可愛くたまりませんでした。

昨日の世界仰天もその可愛いアイドルの7年分の歴史が見れました。
7年…どの中居君でも格好良いとか可愛いとか思って見てたけど
今の中居君が一番素敵で輝いて見えました。
今年も飽きもせず中居君が可愛いとか素敵とかで終始する日記になると思いますが
お付き合いくださいね。

ブログの拍手のコメントを頂いてますのでその返事です。

お名前出して良いのか解らないので
M・Hさまへ。
夢を実現できたら良いですね。
徳永さんのライブはファンクラブに入ってないと解らないみたいです。
ちょっとプログ巡りしたら11日に名古屋センチュリーホテル、2月23日、2月24日に東京国際フォーラムであるそうです。
多分チケットは取り難いです。

みみさまへ。
初めまして。
       
ジャニwebから1月8日から約10日間販売してるハピスマはあいにく通販開始1時間後に完売して…再販の予定もないということです。
1時間で完売するなんて凄くて言葉もありません。

ジャニwebは携帯の有料サイトなんです。

着メロもポイントに応じてダウンロード出来るし
ジャニーズジュニア限定だけど着ボイス(生田斗真くんとか)もあって
1ヶ月300円でどのグループでも見れてお得です。
携帯でヤフーモバイルにアクセスして検索したら探せます。

スポンサーサイト
かむさん、今年もヨロシクお願いしますv-287
紅白の時、鶴瓶さんが「中居、ありがとう」と言った時、涙が出そうになりました。中居君は鶴瓶さんが好きに出来るように一歩後ろに下がりっていて凄いなぁ~と思いました。それを分かっているからあの「ありがとう」の言葉が出たんでしょうね。凄くステキなお二人でしたe-265
赤のパンツスーツ中居君らしくて可愛かったです!
[ 2008/01/11 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんばん♪
どんちゃんへ。
こちらこそ忙しい年末の際に助けていただいて感謝してます。
なんてお礼を言っていいのやら…。
紅白の鶴瓶さんの「中居、ありがとう」に私もギューと胸が熱くなって本当にステキな二人で嬉しくなりました。
赤のパンツスーツ、可愛らしく着こなしててよく似合ってましたね~。
[ 2008/01/12 03:03 ] [ 編集 ]
おひさしぶりですw

赤のたんぱん・・・ あわいかったーw

しんごのがくや訪問もかなりすいw 拓哉のぱーにまたほれる自分です(笑)

どうお、ことしもよろしくおねがいします。
[ 2008/01/12 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは
こちらに来てくださったんですね~。
感謝ですv-10
ゆっささん、紅白楽しかったですね~。

紅白で赤のたんぱんなんて、中居君しか穿けないよね笑
本当可愛いさににやけました。
楽屋も見れたし木村君のも聞けてスマップが出ると楽しみが倍増します。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/12 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


