中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~あこれが本年最初の失敗かな。

[ 2008/01/12 03:50 ]
フジで1月14日はROSE DAYっていうVが流れてますよね。
あんまり録画できてないから捕獲に励んでたら
きらきらアフロのお正月SPを録りっぱぐれてました。
キラキラアフロがあるのに気付いたのが終わり間際で。
紅白の裏話してるところが見れませんでした。

話戻りますがROSEDAYの5SMAPバージョンがあると知ったのは小日向さんのドラマの後に流れたとき。
それから番組終りから始め頃までチェックしたら昨日はドラマが終わってまだ時間があると思って世界仰天を編集したものを落すのにリストアップしてたときに中居君の5スマバージョン流れて(T_T)
録画できませんでした。
また見れたら良いなあ。

スポンサーサイト
私も失敗しました。
きらきらアフロ予約してたのに20分しか入ってなかったです。でも裏話は聞けました!中居君ず~と鶴瓶さんの腰に手を当ててアドバイスを続けていたそうです。中居君って凄いなぁ~とつくづく思いました。自分の事よりも鶴瓶さんの事を常に心配しながら、紅白を進めていたんだと思うと改めて感動しました!

ROSEDAYの5SMAPバージョンはまだ見てないです~。
あ~見たいです!
[ 2008/01/12 19:18 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、こちらでは今年初コメントです(汗)

私も最近録画に失敗したり、間違って削除しちゃったり・・とよくやっています。
きらきらアフロは私の地域では放送されていないんです(泣)なのでいつもスマ友さんから教えてもらってます。

ROSE DAYの5スマバージョン・・まだ見れていません><私もお目にかかりたいです~

明日は慎吾ちゃんがTVジャックするので録画に失敗しないように万全に備えたいと思います!
[ 2008/01/13 13:33 ] [ 編集 ]
おはよう
どんちゃんへ。
失敗したらマジ凹みますね。
きらきらアフロ、私は気が付くのが遅くて最後の20分辺りから見ました(^^;
初めて司会したときの戸惑ってた自分を思い出して鶴瓶師匠をアドバイスしてたんでしょうか。
そして番組を俯瞰しながら進行して…凄いです。
惚れ直します。
今年、すでに何回惚れ直したことか。笑

ROSEDAYは結局中居君を見たのは一回。
私は慎吾君と木村君のをよく見てました。
剛君の5SMAPバージョン1回放送見ました。
木村君と慎吾君がよく流れてたのかもしれないです…。
[ 2008/01/16 09:06 ] [ 編集 ]
おっはー!
とっこさんへ。
毎度のことながら返事が遅くなってすみません。
とっこさんも失敗してるんですね~。

SMAPのメンバーが出るテレビ、多くてチェック大変だし録っても削除してしまうこと、私もやってます。
やってしまったら本当どんよりした気分になって落ちこみ浮いてくるのに時間がかかって(^^;
私は一つ録りのがすと芋づる的に録り逃してしまって助けてもらってばかりいます。
そんな私に良くしてもらってスマ友さんには感謝でいっぱいです。
今回のROSEDAYの慎吾君のテレビジャックも初っ端から失敗したんだけど助けてもらいました。

きらきらアフロはこっち放送があったりなかったりしてたはずなんだけどね、去年の年末にどどっと放送してました。
5スマバージョンは慎吾、木村君、剛君が見れただけに終わりました。
[ 2008/01/16 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


