中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROSE DAY

[ 2008/01/17 03:16 ]
ROSE DAY当日、一応慎吾君のフジテレビジャックを張って寝たはずなのに
お友達のメールで起きて確認したらまた失敗してた。
あんまりなことで凹んでるとメールしたら大丈夫よって助けてもらって昨日見れました。
早朝から番宣の慎吾君ドラマの主題歌まで歌ってくれたりとくダネのメインMCのマネ、よく似ててびっくりしました。
薔薇をスマップのメンバーに贈りたいと言ってたのがようやく聞けました。
薔薇の花言葉「愛」…スマスマで薔薇の化身慎吾くんからの愛を受け取るスマップが見れた。

15時30分からの番宣。
番宣番組自体見れないことが多かったのに見れることに大満足でした。
スマップ5人も見れて嬉しかった。
中居君「木村、なめんなよ」に笑。
コリッキーで返す木村君!!
SMAPの連携プレイがすてき
剛君の女子アナSpで慎吾君が女子アナにドッキリをしかけてました。
ドラマの間違ったタイトルを教えられた女子アナがそのまま教えられてたタイトルを言ってそれに機嫌を悪くして他のアナウンサーに交代を要求するというドッキリがありました。
慎吾君は騙される側の気持ちになってやり難そうだった。
泣いてしまった女子アナの涙をふく慎吾ちゃん、どこまで優しいんだろうってその優しさにキュン。
相手を思いやれる慎吾君は格好よかったね。

スポンサーサイト
お役に立てて嬉しいです!
15時30分のSMAPの番宣はとっても楽しかったです!剛君は相変わらずカミカミの番宣で、木村君に怒られ、吾郎ちゃんの後ろの隠れたりして可愛かったです(*♥д♥*)
中居君が剛君の仇(?)をとってくて感謝です(*^。^*)
5人揃うといいですよね~e-265

女子アナSPのドッキリは慎吾君、良かった~!
あんなに優しく涙を拭かれたらもうメロメロになります。
[ 2008/01/17 12:14 ] [ 編集 ]
ROSE DAYv-254は早朝から慎吾ちゃん1色でしたね☆
私は朝から出かける用事があったのでビデオでの録画でしたが、帰宅後にビデオチェック!したら「いいとも」の途中でテープが切れていましたv-12PM15:30からの番宣も見れなかったです(泣)
(ちなみにめざにゅ~は私の所では放送されていません)
でも・・めざましテレビ~とくダネの慎吾ちゃんの姿はしっかり見れたので満足しています☆

「女子アナ」SPでのどっきり
どっきり・・と見ている側は知っているとは言え、どんな展開になるのか?ドキドキでした。
泣いてしまった女子アナの方に涙をふいてあげたところ・・
感激してジーンとしたと同時に、慎吾ちゃんの優しさに私も
キュン☆となりました。優しい慎吾ちゃん素敵すぎです☆







[ 2008/01/17 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~
新曲のカップリングは今回レコーディングしてないみたいです。
3月発売予定なので私の予想は卒業に合わせて「旅立ちの日に」かなって。
それかSmacみたいにカップリング無しかもです…。
マーメイドはアルバム?と私の予想です(^^)
[ 2008/01/19 01:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!どんちゃん。
どんちゃんへ。
いつも助けていただいてありがとう。
年末年始で通常のレギュラーを予約解除したりして録画失敗やらかしてはお世話になってます。
本当自分であきれてるわ。

15時30分のSMAPの番宣は楽しかったですね。
テレビ中継が急に入ることになったのかな?
剛君は生だと緊張して言いたいことが頭の中で高速回転して言いたいことがまとまらずカミカミになってるの、凄く解るよ。
木村君に怒られてどうして良いのか解らなくなって吾郎ちゃんの後に隠れて慰められて弟みたいで可愛かったね。
中居君が木村君になめんなよって言って切り上げて上手いって思いました。


女子アナSPのドッキリの慎吾君、素敵だよね。
涙ふいてもらったアナウンサーが羨ましかったです。
[ 2008/01/21 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
とっこちゃんへ。
ROSE DAYのときは早朝から慎吾ちゃんご苦労様でしたね。
とっこちゃんは途中でビデオ切れちゃったんですね( ゜_゜;)
15時30分からのも見れてないなんて…。
いいともはまだ消してないから助けられますよ?
めざにゅーの放送がないとこもあるんですね。
ところがかわったら放送番組も違うって改めて知りました。

「女子アナ」SPでのどっきり の慎吾君は素敵すぎました。
あんな風に涙をふかれたら好きにならない方がおかしいって思えました。
涙を自然にふけるなんて格好良過ぎですよね。
[ 2008/01/21 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Hiromiちゃんへ。
新曲のカップリングは今回レコーディングしてないの?
レコーディングしてた曲を使うってことなんでしょうか?
無いってこともあるんだ…(^^;
3月発売予定ならカップリングは「旅立ちの日に」も有りですね。
マーメイドもCD化してほしいです!!
[ 2008/01/21 18:45 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます
うさの住む名古屋でも15:30からのやってくれて
すごく嬉しかったです!
やっぱりああして5人でわちゃわちゃしてるのいいな♪って思いました
剛くんの番組での慎くん・・・
あのアナウンサーがかなり!!!うらやましかったです・・・
[ 2008/01/21 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
うささんへ。
返事が遅くなってすみません。
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
15時30分のROSEDAYSPは楽しかったですね。
慎吾君と薔薇が良く似合って素敵でした。
1本1本手渡ししてもらってたFANの方々も羨ましいと思いました。
それにワチャワチャしてるSMAP良いですよね。
テンション上りました。
ドッキリで泣いてしまったアナウンサーの涙をふく慎吾君は王子様のようでうっとりしました。
[ 2008/01/31 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


