中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凹んでます

[ 2008/02/07 02:50 ]
薔薇のない花屋の3話と4話をDVD化しようとしてファイナライズに失敗!
3話と4話をハードディスクから消した後だから尚更凹んでもしかしたら他の番組を落としてもDVDがファイナライズ出来なかったらどうしようと思い試した。
まだハードディスクに残ってた紅白フラッシュ関連の番組を入れたDVD-Rをファイナライズしてみたら出来たからちょっと安心した~
これで寝れます。

広島のドン・キホーテに昨日行きました。
電化製品が安くて良かったけど他のは割高だったかな。
中居くんの番組見てますし中居くんのヅラ姿でさえ可愛く感じてます~!
映画にバラエティーに手を抜かないで頑張ってる中居くんが素敵。
スポンサーサイト
たまにファイナライズの処理が出来ないときがありますよね。ドラマはショックですよね(T_T)私はドラマ見たら消すので助けてあげれなくてごめんなさい(>_<)いつも助けてもらっているのに・・・・。


中居くんの「ヅラ」可愛いですよね!
早く次の「ヅラ」が楽しみです。
[ 2008/02/07 09:01 ] [ 編集 ]
私もよくパソコンからダビング処理で失敗しています特に気に入った内容だと本気で凹んでしまいます(>_<)
薔薇~の3・4話はすぐDVDに落としたのでダビングは出来ませんが貸出しは出来ますよ♪

中居くんのカツラは毎回変わるみたいですね☆
時々、カツラの位置を気にしている所も可愛いいです
[ 2008/02/07 13:34 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
えーファイナライズの処理が上手く行かないって時があるんですね。
ファイナライズに失敗しちゃったのが初めてだったから焦りましたよ(¨;)
失敗したドラマは今日連絡貰ってダビングして貰えることになりました。
気長に再放送まで待とうかと思ってたところだったので良かった笑。

中居くんのヅラ、無理だろうけど色々なヅラにして遊んで貰いたい~~。
私、中居君のヅラにもう慣れてるかもしれない
[ 2008/02/12 02:34 ] [ 編集 ]
とっこちゃんへ。
風邪、なんとか治りました。
天声、ありがとうございました。
年末年始で予約切ってしまってもう一度予約をするのを忘れてて(¨;)…ダメですね。
ドラマは昨日メールで連絡を貰って落として貰えることになったの。
気にかけてくださってありがとうございます。

中居君の坊主隠しにあの手この手が可愛くてたまらないね~。
初初しくて可愛すぎです。
[ 2008/02/12 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


