中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休終り~。

[ 2008/02/12 02:06 ]
連休前に風邪を引いて青色吐息だったのですが
連休最終日前日にようやく治ってちょっと遠くなったショッピングセンターに買い物に行ったの。
近くに鉄のくじら(潜水艦)があって見学者がいっぱい。
鉄の鯨



その前の大和は盛況で(^^;
ひところよりは来館者が減ったということを聞いてるけど連休は多いのね。
だからショッピングセンターもレジ待ちが行列ばかり目立って買う気がうせて
すぐに退散しました。
そのショッピングセンターには「ミスタードーナツ」が入ってるんだけど
私の住んでる近辺には一店ということで行列が途絶えることがなくて買いたくても買えませんでした。
近郊にある「ミスタードーナツ」で行列なんて見たことがないから物珍しかったです。
最終日はもう家でゆっくりしました。
若いスマップのビデオを見て過ごしました。
ずっと忘れないを歌ってたMステのバスケットボールのスマさんたち、可愛くて可愛くて撃沈した。



昼からこんなのがあったんだ~~!っていうのは…
体操の時間を録画する為にだけ録画ボタンを押して終わっても放置してたら薔薇のない花屋の謎解きみたいな、ドラマの復習みたいな番組が始まってびっくり。
正味1時間半弱だったかな。
謎が解ったような解らないような。
最後まで見ないとやっぱりさっぱり解らない。
登場人物、皆何か背負ってて暗いわ。
時折ちょっとだけ挿んであるメイキングで食事をしてるシーンの慎吾君が好き。

今日の本編は初回と同様院長さんの恨む筋が違うんじゃないかと思えた。
見てて思ってるのは奥さんにも出て行かれてる辺りは院長さんにも問題ありなんだろうと思える。
最後は救いがあってほしいドラマです。

スマスマ、楽しかったですね~。
コント、キャラ作りしっかりしてるから迷わず普通に見れた。
キャラが崩れてないし見応えあったね。

どくろ…最下位だったけどサマークリスマスときて、スィーツがお口からコロッと零れ落ちちゃって、可愛過ぎます。

スポンサーサイト
風邪大丈夫ですか?まだ無理しないでね。まだまだ寒い日が続くと思うので、気をつけてね(^^♪
大和は相変わらずの人気なんですね!旦那が好きで、この間も一人で行ってました!(^^)!

私、今再放送している「恋愛偏差値」が好きで録画予約していて、仕事の開いた時間にみたら「薔薇のない花屋」が始まっていたのでビックリです!ちょっと得した気分になりました!なぞが多いのでこれからの展開が楽しみです。私もハッピーエンドを期待します!


スマスマのキャラ祭り楽しかったです!ストーリも無理が無かったですよね(*^。^*)
[ 2008/02/12 09:46 ] [ 編集 ]
風邪が回復してよかったですね♪まだ治ったばかりだと思うので無理はしないで下さいね。

携帯から観ていたのですが写真の“鉄のくじら”は店の屋根?にあるんですか??

私の所は薔薇~ダイジェスト・体操とかは放送されていません(>_<)
なのでドラマをリピして毎回、先が読めない展開にハラハラしながら推理しています

昨日のスマスマ面白かったですね☆バレンタインドラマのセレブAD、どれだけ知り合いがいるんだ~(笑)とTVに向かって1人ツッコミをしながら観ていました(苦笑)
[ 2008/02/12 13:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!どんちゃん。
昨日、今日は寒かったですね。
そのせいか頭がフラフラしてきました。
無理はしないようにしますね~。
昨日も早くねたんだけど今日も早く寝るつもりです。
大和ミュージアムは相変わらずでしたね!!
大和にロマンを感じたり軍関係が好きな方が何度も全国から寄ってくれてます(凄)
大和の前の道は人が通らない、車も作業車だけだったのが今では自家用車が毎日これでもかっていう位通ってます笑
ご主人がすきなんですね~。
私、まだ入ったこともありませんe-330
いつかは入って見たいかな。

今再放送中の「恋愛偏差値」好きなんですね。
私吾郎ちゃんが出てるとこだけ見ました。>^_^<
薔薇のない花屋さんは謎がいっぱいで毎週見ないと
置いていかれそう。
いったいこれからどうなるのかな?
本当楽しみです。


スマスマ、コントのキャラ祭り。
皆忙しいから無理だろうけどメンバー全員が揃ったコント見たかったです(T_T)。
[ 2008/02/13 19:09 ] [ 編集 ]
とっこさんへ。
風邪治ってたけど昨日、今日でまたぶり返しそうだから
今日は早く休むつもりでいます。

鉄のクジラは店の横にあるんです。
私が撮ったのは1階の店側のガレージからなの。
てつのくじら館っていう施設になってて
圧倒される位凄く大きいです。

薔薇~ダイジェスト・体操とかは放送されてないんですね。こっちもいつもだと放送がないと愚痴ってることが多いのだけど放送が思いがけずあって良かったです。

セレブAD、凄い知り合いばかりどんだけ~って感じだったね、楽しかった~!!
ほんまもんのセレブADが見たくなりました。
きっと中居君がマネするだけあって細かいとこが似てると思うの笑。
[ 2008/02/13 19:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


