中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界仰天 '08.02.13

[ 2008/02/15 05:35 ]
目に飛び込んできた中居君の衣装に仰天
帽子の色が可愛い~~。
重ね着っぽい感じの衣装が似合ってました。
中居君がキンキコンに甥っ子と姪っ子を連れてった件に今度はリアクションが付いて面白おかしさに拍車。
キンキの剛くんの真似が剛君が本当に重なりました。上手かった。

隠し事・ウソ スペシャル
今更ですが色々情報が氾濫する現在、情報でさえ作られてしまう怖さにびびりました。
騙しちゃいけませんね。
騙すと因果応報になっちゃうよ、きっと。

宮埼アナウンサーはウソはつけませんね。
可愛い人だなぁって思いました。
恋の進展にABCを使うなんて何年振りかに聞いたよ。

コメントレス
Iさんへ。
私のブログを楽しみにして頂いてありがとうございます。
中居君のコントがあるとやっぱり嬉しいです~。
地方にいると流れない番組が多くて泣かされてしまいますね。
去年の冬辺りから見たい番組を放送してくれて嬉しくしてます。
これからも放送してくれるのか戦々恐々ですが。

スポンサーサイト
オープニングトークのお正月話…何度か聞いていましたが、やっぱり面白いですよね。ジェスチャー付は私も観ていて分かりやすい!と思いました!でも…未だにスマショの話をする…と言う事はスマショで請求書がきた事が引っ掛かかってるのかな?ナンテ…(苦笑)
宮崎アナは正直な人なんですよね♪
宮崎アナに「ABC」で質問攻めしちゃう中居くん…
ツッコミたくて.とっさに学生みたいなツッコミをしてしまったのでしょうね(苦笑)でも中居くんが楽しそうだったのでヨシとしています
[ 2008/02/15 07:49 ] [ 編集 ]
お正月の話大好き(*^。^*)
甥っ子さんたちの話しをしている時の中居くんの優しい顔が大好きですv-238

「ABC」久しぶりに聞いた気がします!
色々聞く中居くん楽しいそうでしたね(^^♪
[ 2008/02/15 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
とっこちゃんへ。
返事が遅くなってごめんなさい。
中居君のお正月話は色々な番組でしてるから面白さがレベルアップしていって凄いね。
スマショの請求話はSMAP中居君でもしっかり請求されていくら中居君でもタダで済ますような甘い事務所じゃないんですよ~って言ってると思ってたよ。
宮崎アナに突っ込みたくて咄嗟に出たのがABC笑
なるほど!!
そう考えたら中居君のしたことがわかります。
本当中居君、童心に返ったようでしたv(^^)v

[ 2008/02/21 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!どんちゃん。
中居君の正月話、ここ何年かキンキの二人のコンサートでのことが出てきたり、甥っ子姪っ子の話してる中居君はおじバカ振りが毎年楽しみになってます、私も。
ABCは…今は言わないよね(^^;
色々聞きたがっておかしかったです。
[ 2008/02/21 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


