中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってました!!

[ 2008/02/21 06:55 ]
待ちに待ってた久々過ぎる映画の主演する貝の制作発表が20日にありました。
制作発表当日はこちらは何も放送がなかったの。
芸能コーナーは地元のニュースがあって見れなかったから
早朝から坊主君ゲットの旅に参加しようと思ってたんだけども。
だから気合いれて参加しようとしたけど
友達のメールで起きたのが7時前(^^;
起きたのは遅かったけども頑張りました。
下記がその戦利品
◎やじうまプラス5:16
◎めざまし5:26
◎ズームイン…5:46
◎ズームイン6:13… 1分録画
◎朝ズバッ…3分録画
◎めざまし6:36…3分録画
◎ズームイン6:46…1分録画
◎ズームイン7:25…1分録画
◎めざまし7:26…3分録画
◎やじうまプラスの芸能プラス7:37…3分録画
◎スッキリ…15分録画
◎とくダネ!…8:44
◎ピンポン…11:11
◎ワイドスクランブル…11:29
◎おもいッきりィィ!…13:23
◎2時っチャオ!…14:00
◎情報ライブミヤネ屋…14:55
以上録画しました。
スパモニも録画した。

中居君の坊主頭、可愛いかった。
貝の映像の一部が使われて…それだけでグッと引き込まれ切なくなってしまった。
監督さんの姿も見れてなんだか嬉しい制作発表でした。


かむさん♪この間は情報とありがとうございました☆
おかげ様で制作発表の録画は一部を除いて録画をする事が出来ました(^^)v
朝からバタバタしてちょっと大変でしたが嬉しい忙しさでした☆
中居くんの坊主姿はホントにカワイイ☆の一言です「坊主姿」も制作発表で封印…との事で.とっても貴重映像になりました
永久保存版です!

映画公開がより楽しみになってきました
中居くんもこれからも体調に気を付けて撮影頑張って欲しいですね。
[ 2008/02/21 13:01 ] [ 編集 ]
凄い!
私7時台はバタバタして、ダメでした(T_T)
でも、6時台,8時台などは頑張りました!
たくさんの中居くんがみれて幸せでした(^^♪
映画の一部で涙が出そうになりました。
クランクアップが楽しみです!
[ 2008/02/21 13:46 ] [ 編集 ]
とっこさんへ。
お役に立てたようで何よりです(^^)v
中居君の何年振りかの映画の主演ですもの。
朝から沢山のWSが取り上げてくれて忙しい朝でも嬉しかったです。
中居君が坊主頭に照れてたね~。
可愛かったです。
坊主頭は今回の制作発表で封印って格好良いのに勿体無いですね。


映画の1シーンだけで私も切なくなりました。
あの中居くんはもう豊松になってた。
寒さが今年は厳しいから身体に気をつけてほしいですね。
[ 2008/02/21 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!どんちゃん。
私のは頑張ったとは言っても全部予約してだから。
重なってると録画出来ないのでひとつの番組で中居くんの貝の放送が終わって別のチャンネルに切り替えて録画してました。
貝の中居くんの豊松に私も心鷲掴みにされました。
今年の良い夫婦の日が楽しみになりました、
[ 2008/02/21 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


