中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも 05.09.27

[ 2005/09/28 21:00 ]
中居君に白シャツでした。
あれで濡れたら「最後の恋」の時のポスターかも…なんて思いました。
帽子、可愛いピンク色。
中居君だから似合うんだよね!

スピード
「新しくなってからここら辺になったんですよ~…~僕の研究結果から」なんて言いいつもと違う位置に中居君。
一巡目「定規」ニ巡目「木琴」まで回ってきたけど二巡目の中居君の次の乙葉ちゃんが双眼鏡を「顕微鏡」と言い今週もスピード成功しませんでした。
スピードって成功したことってあんまりないよなぁ。

あなたの知ってるようで知らない世界「ダイエット成功モデル」

保阪尚希さんがゲスト。
中居君に「ちゃんとやってよ」「ちゃんと呼んでよ」「もっと繋げよ」とか
言ってて仲が良いという感じで楽しいオープニングでした。

Q:効かなかったダイエットは?
 1:りんごダイエット
 2:サプリメント
 3:断食
 4:食事の回数を増やす
 5:一食抜きダイエット

Q:体重を維持する為に日常生活でやってることは?
 1:TVを観ながら腹筋&ストレッチ
 2:つま先立ち
 3:大声を出す
 4:外出時は水分だけを取るようにする。
 5:姿勢を正す。
 6:マメに掃除

なぞなぞの将軍ちゃま。
Q:「ブタさんがすぐ寝ちゃうのはど~こだ?」
解答のご指名は中居君
その中居君の答は「ブーブーだから車じゃないかな」
正解は「布団」


なぞなぞの答えのことですが「トンネル」だと思ったというひろさんの書き込みを見てトンネルが正解だと思う!のでここに訂正とお詫びを。

私聞き取れなくて自分で考えた正解を記事にしました。
間違った答えを記事にしてごめんなさい。
これからも間違ってるなぁっていうところがあったら教えてほしいです。
どうぞよろしくお願いします!





出題する5歳の女の子、彼氏いますか?とタモリさんに聞かれて「中居君」と指をさして答えどこが好きなのと?聞かれて「カッコイイとこが好き」と可愛い告白をしてました。
中居くんは彼氏は中居君と指をさされて一時びっくりしてすぐに付き合ってる風な受け答えをしてくれてやっぱり凄くカッコ良かったです。
5歳の可愛い女の子に彼氏といわれる中居君は素敵だと思う。

みんテレの最終回に上半期HOTHIT20の9位に「BANG BANG バカンス」が入って24Hテレビの映像が流れました~~。また見れて嬉しい。
録画してて良かった。
あ、「友だちへ」はまた芸人さんでした。

スポンサーサイト
痩せて華奢な体にあの白シャツ・・ごちそうさまでしたm(__)mな感じですよね。
今日でライヴも最後だと思うと寂しいですね。

あっ、将軍様の答えって私はブタが寝るで「トンネル」だと思ってました。
布団だったとは・・・不覚です(|||_|||)
[ 2005/09/29 18:42 ] [ 編集 ]
こっちが間違いです。

私、答えを聞き取ることが出来なかったので自分でフッ、トン(気を失う様に寝る感じ)を思い付きそのまま記事にしました。
誰か正解を教えてくれないかなぁって思ってて、ひろさんの書き込みで「そうなんだ」って解りました。
教えてくれてありがと~。助かりました。
[ 2005/09/29 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


