中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からスマップ♪

[ 2008/02/22 12:28 ]
今朝のめざましでSMAPが歌のコーナーでドラリオンと夢の共演だって。
朝からスマップを見れると元気が出ますね。
それも歌ってるSMAPだったからパワー注入された感じ。
だってどんな上手いと言われる歌手の歌より聞きたいからね~。

昨日はDVD-Rが切れてハードディスクに入ってるものが落せないから
買いに行こうと思ってたのだけど急遽…広島に大きなイズミの「夢タウン」が出来てプレオープンしてるということなので行ってしまいました。
建物や出店してる感じは広島でいうなら「ソレイユ」って感じでした。
呉の2倍はあってびっくりしました。
お客さんも結構いたかなぁ。
DVD-Rはそこでも売ってるかなぁっと思ってたけどそういう売り場に行かず
フラフラしてちょっと服を買って。
それから赤い大きなハートの携帯ストラップがないかなぁなんて
お店を周ったんだけど良い感じのがなかった。
良いのがあったら買いたかったな。
スポンサーサイト
私も見て嬉しくなりました(*^。^*)
急いでHDDの電源を入れて録画しました!
今度のスマスマ楽しみです(*^^)v

「ゆめタウン」テレビでやっていたのみました!
かむさんもあの中に居たんですね。
私もふらふら見て周るのが大好きです(^^♪
あ~私も服買いたいなぁ~。
[ 2008/02/22 17:24 ] [ 編集 ]
めざまし~でSMAPが出ていたんですね↓

今朝に限って早朝から会社から電話が入って観れなかったんです(T-T)
朝からSMAPを見て元気に会社に出社したかったです(泣)

次の放送までのお楽しみにしておきます☆

私も 目的の物を買わずに全く違う物を買って後からハッ!気が付く時がありますv-12
でも.お店の中を色々見て歩くのも楽しいですよね(^^;





[ 2008/02/22 19:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!どんちゃん。
忙しい朝だけどスマップのことがちょっとしたことでも流れると嬉しいね。
私も録画したv(^^)v
ベビスマでメンバーがドラリオンを見て驚いてる画があったよ。
今夜の放送が楽しみだね~。

「夢タウン」のことどこでも取り上げてるから
一度は行っておきたいから行ったのよ(^-^)
でも一度じゃ周りきれなかったです。

[ 2008/02/25 01:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!とっこさんへ。
めざましで流れてました。
今夜放送されるから見れるよ。
朝から電話って大切な連絡だから仕方ないんだけど
時間がずれてたらよかったのに。
買い物は店に行くと目移りして買いにきたはずのものを
忘れて帰ったら凹んでしまいますよね。
色々見て歩くのは本当楽しい!!
私は見て周りすぎて足を良く痛くしてます(^^;
[ 2008/02/25 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


