中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コケて

[ 2008/03/01 13:46 ]
この一週間は忙しく疲れてパソコンが出来なくて情報に疎かったけど友達から詳しい新曲情報を頂いてました。
とても感謝してます。
有り難う!
新曲発売間近だというのにSMAP出演情報何にも知らなかったです(>_<)
それも教えてもらいました。
Mステ&僕らの音楽に出るし歌番組チェック必須だって笑
弾丸から日を置かないでSMAPの歌が聞けるなんて嬉しいね♪
二日前犬の散歩中に片足が溝にはまってコケたとき指を変な方向に曲げてしまいそうになってやばって思い、それをなんとかこらえました。
一瞬のことなのにそんなことを考えてた。
完全にコケたあとに指を動かしたら大丈夫だったけど一晩寝て起きたら少し腫れて指三本痺れた感じがあった。
今は小指だけ痺れが残し腫れがひいて良くなってます。
スポンサーサイト
大丈夫ですか?
読んでいるだけで痛そうです。(T_T)
大事にしてくださいね。

もうすぐで新曲ですね♪
凄く楽しみです!
でもMステは緊張(*^。^*)
[ 2008/03/01 20:49 ] [ 編集 ]
大丈夫ですかv-236
私も会社で、配線コードにひっかけて、足首を痛めましたv-13
お互い気をつけないといけませんね!!

もうすぐ、新曲発売ですね☆楽しみですね♪
[ 2008/03/01 21:48 ] [ 編集 ]
おはよう~。
どんちゃんへ
こけてしまうって久し振りだったからびっくりしちゃった。
日がたったから大分良いです。
心配してくれてありがとう。
新曲情報ありがとうございました。
何にも知らなかったから嬉しかったです。
今日フライングで買ってしまう人がいるんだろうね。
Mステ(^。^;)、未だに心配だよね。
それがSMAPの醍醐味かも笑
今回も楽しませてもらえたら良いね。
[ 2008/03/03 05:11 ] [ 編集 ]
みき
みき☆さん、おはよう。
ご心配してくださってありがとう。。
まだ痺れて包丁握る手がまだ痛くて。
こけたことをくやんでまます。
みきさんもコードで足をひっかけてたんですんですね。
本当気をつけないといけないね。

新曲楽しみだよね。
中居くんのラップ聞くのが楽しみです。
[ 2008/03/03 05:30 ] [ 編集 ]
おじゃまするのが遅くなりました(>_<)

私も新曲情報やテレビ出演番組など教えてもらってばかりです。
自分が何も知らない時にお友達からの情報は嬉しいですよね☆

足の指の調子はどうですか?読んでビックリ!しました!私も会社の床や、外の氷で滑ってバランスを崩して足を挫いたりします(>_<)早く回復するといいですね。お大事にして下さい。
[ 2008/03/04 01:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!とっこさんへ。
そうですよね!!
自分が何にも出来ない時の情報って有り難くって嬉しいです。
感謝しまくりです。
とっこちゃんも危ない目にあってますね。
私も最近、くじいたりこけたりがあって歩き辛いし中々治ってくれないね。
まだ多少腫れてるから早く回復したいです。
[ 2008/03/04 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


