中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまった~。

[ 2008/03/05 01:27 ]
11時過ぎにうちの犬が散歩に連れてってと目で訴えられて
連れて行って帰ってきて、さぁ「ぷっすま」を見ようとしたら
レコーダーが動いてなかった(・_;)
最初の20分が録画出来なかった。
好きな企画なのに。
ああ残念。

先々週から月曜日のいいともやらGoro'S Barとか録画失敗してたんだけど
今週はぷっすまでした。
私はどこか抜けてる(^^;

昨日は先に「SMAP」の新曲のCDを買ったんでしょうね~。
私はPCにも携帯にもダウンロードしたくて2枚予約してきました。
実物は目にしたことがなかったんだけどお友達のHiromiちゃんのブログにそのままのCDの画像が載ってたから
見させてもらいました。
凄く可愛いCDに嬉しくなりました。
ステッカーも可愛らしかったので買うのが楽しみになったよ。
この場を借りてありがとう。

ところで記事を更新するたびに変なコメントスパムが来るようになって困ってたんです。
何回削除してもダメなのでコメントは先日から画像認証でコメントしてもらうことにしました。
申し訳ないですがよろしくお願いします。

スポンサーサイト
「ぷっすま」録画しているのでいつでも言ってくださいね(^^♪
新曲買いました!
可愛いv-238のステッカーを貰いました!
今日が楽しみですね(*^^)v
大きいレコード屋さんでは抽選会などがあって、ポスターや携帯クリーナが当たるみたいです。
私の所は無かったです(T_T)
ちょっと不公平だと思いました(+_+)
[ 2008/03/05 08:23 ] [ 編集 ]
私は…ぷっすまは録画しましたが、昨日のいいともを録画出来ませんでした
特にいいとも~は最近、よく忘れます朝にPCを立ち上げて後で…と言ってるうちにそのまま忘れて仕事に行ってしまうんです
で、後から友達に「いいとも~」の話をされても話題についていけなくて悲しいです

もうCDは購入しましたか?CDのデザインも歌もすごく良くて、お気に入り☆です♪やはり2枚買わないと両方の特典は貰えないみたいですね。今日、もう一度他のショップに行ってみます。
[ 2008/03/05 13:48 ] [ 編集 ]
おはよう~。
どんちゃんへ。
まだ朝起きると寒いね~。
ぷっすま、すみませんがよろしく(^^)
新曲、良い歌だって知ってるとすぐ手に入れたくなるよね。
ステッカー、色々なハートがあって可愛い。
大きいレコード屋さんも抽選で当たるんだね。
私の行くお店はタワーレコードみたいな大きくない田舎のCD扱ってる専門店です。
そこで恥ずかしくもなくCD予約時にポスターをください。
あればで良いんでって頼んでます。
他の人にあげてもらえないときもあるけど駅とか人が集まる便利なとこにあるお店じゃないからお客さんの要望聞き入れてくれるのかも。
お店に寄って事情が違うけど平等にサービスしてくれるならしてほしいって思います、私も。
[ 2008/03/06 09:04 ] [ 編集 ]
とっこちゃんへ。
うふふ…あとでって思ってるとつい忘れちゃうんですよね。
それがずっとあとあとまで祟ってます、私も。

見てたら同じテンションで盛り上がれるけど見てないと一緒に盛り上がれないですもんね~。
CD、昨日の午後に取りに行きました。
可愛いくて私も気に入りました。
水色の色が良いし。

ダウンロードするなら2枚買わないといけないね。
可愛いから携帯やパソコンにほしくなっちゃう~。

[ 2008/03/06 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


