中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄く良いです。

[ 2008/03/06 02:27 ]
昨日予約してたSMAP新曲「そのまま」のCD2枚を受け取りに行ってきました。
ブルーハートのシールも2枚入れて取り置いてくれてた。
それから思いがけないものを…特典にポスター付いてないんだけど「そのまま」のジャケットを大きくしたポスターと弾丸ファイターのポスター(ピン跡があった)をくれました。
弾丸ファイターのポスターは見ただけで心臓がドキドキ
弾丸ファイターのサイトで見てたSMAPをはっきり見れて感動した。
SMAP、なんて格好良いのかと思い知らされました。

肝心の歌!
良いですね~。
聞き飽きない。
滅茶苦茶気に入った。
限定版でもない同じCDを2枚持ってどうするんだって感じだけど
これは2枚買って良かったって思うCDになりました。
2曲ともいいっていうのは久々かな…(^^;

5日はそのCDのWS、流れました。
取り上げてない番組もあったけど
サマンサ・タバサがSMAPとコラボしてCD+チャーム等等を販売するんだって。
スポンサーサイト
ポスター羨ましい~\(~o~)/
1日待ったかいがありましたね!
弾丸ファイターの5人はステキですよね~(*♥д♥*)

WC見ながら、私の地区にはサマンサタバサはないので諦めました(T_T)
新曲ほんと良いい曲ですよね~!私は1つは寝室、もう1つはリビングと何処でも聴けるようにしています♪
[ 2008/03/06 06:59 ] [ 編集 ]
ポスター貰えたんですね♪羨ましいです(^^)♪嬉しいですよね☆ 
特典付きのCD、他のショップで見つけました今日、仕事が終わったら取りに行きます(^^)oやっぱりパソコンと携帯と両方欲しいので(^_^;で、一枚は家用、もう一枚は車の中用にします☆

サマンサ~コラボ、欲しいですが私もサマンサ~の取り扱い店が無いので(>_<)諦めてますカバン、カワイイですよね☆彡カバンは欲しいのですが、white Mesageを書く文才能力がないのでちょっと困ってます(^_^;
[ 2008/03/06 13:21 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
おはよう~!
返事が遅くなってごめんなさい。
メールでも言ったけど寝ても寝たりなくてずっと寝てました。
頭がボーッφ(‘‘)_ しちゃって…今日は昨日も早くから寝たんだけどクリアで良い感じです。

ポスターもらえて大事に抱えて帰りました。
弾丸ファイターの5人は凄く良いです。
写メしたけど携帯だと手ぶれして綺麗に撮れなくて凹んでしまいました。

新曲、どんちゃんは二つのお部屋において楽しんでるんですね。
私はCDをいつでも聞けるようにケータイに落とすことに挑戦してみました。
無事落せたから毎日聞いてます。
サマンサタバサは私の家の近くに無かったので私も諦めました。
コラボのCD、ハートがあしらってあって可愛かったです。

[ 2008/03/10 08:27 ] [ 編集 ]
とっこちゃんへ。
とっこちゃんへ。
おはよう~!
ポスター、貰えるとは思ってなかったから凄いサプライズでドキドキしました。
特典付きCD、他のCD屋さんであって良かったですね。
やっぱり携帯とパソコンに欲しいですよね~。
私、パソコンにはまだ取り込めてないんです。
パスワード入れても次の画面が出てくれなくて(・_;)
どうしてなのか解らないんで困ってます。
期限切れまでになんとか入れたいと思ってます。
携帯には無事ダウンロード出来たから待ち受けにしてますv(^^)v

サマンサタバサ、私も諦めました。
本当white Mesage…文才がないと無理だ(x_x)。

初夏に映えそうなかわいいバックだったから欲しくなるね。

売り出せば良いのになぁ。
[ 2008/03/10 09:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


