中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん '08.03.13

[ 2008/03/14 09:44 ]
SMAPがいつ来るかいつ来るかと見てました。

家事検定楽しかったけど改めて文字にするって難しいものですね…。
でも家事検定ってあるんだね。
回文はもう遠慮したいです。
ニュースを読んでる様子、中居くんも見てるみたいでした。
私もニュースを読んでるのを見てうたばんでの姿を見てるから違和感感じてしまってるけど、
良い笑顔だからニュースの時間なのに良い意味で楽しいです。

SMAPの時間、短かったけど沢山メンバーの情報があって楽しかったです。
吾郎ちゃんのドラマ撮り終わった。
吾郎ちゃんの隣で草なぎくんがドラマ撮ってる。
草なぎくんはドラマを撮ってたけどうたばんに出るからと言って抜けてきた。
忙しさが半端じゃないみたいで寝てないって。
なのに疲労感が出てないって凄いって思いました。
新聞読んでないっていうので中居くんから読んだ方が良いと薦められてました。
慎吾君からも新聞とブログを読むと良いよって。
ブログ!?って何と思ったらジャニwebのことでした。
メンバーでさえ知らないイベントが載ってるらしい笑
SMAPブログを読むには「会員にならないといけないんだよ」ってプチ情報可笑しい。

慎吾君もドラマもギリギリで撮ってるようで早くから仕事のとき新聞を見てるので
SMAPのオリコン初4冠達成のニュースを知ってた…。
他のメンバーは知らなかった。
新聞、中居くんは芸能欄は読まないけど政治とスポーツを読んでると。
新聞って昔から読め読めって言われてるけど私も最近全く読んでません。
私も読まなくちゃなぁ。
木村君は月9で衣装合わせしたけど情報は口止めされてるようで何も言えなさそうでした。
何も決まってないわけないけどギリギリでスタートのようで大変になりそうな予感。
慎吾君も隣でドラマの撮りが始まるのを待ってるけどきてくれないって言ってた。

TBS系の映りが何故か2月末ごろから映りが悪くなってうたばんも綺麗に見たくても見れなかったの~。
辛いですが今はそれより

私もとうとう花粉デビューしたようで毎日辛いです。
今日なんて目が腫れて…鼻水、喉がいたくて頭がジンジンしてる。
吾郎ちゃんと一緒で嬉しいわぁ。

スポンサーサイト
うたばんの家事検定にうなずきながら見てました。
回文どうでもいいかも~(*^。^*)
確かにニュースを読んでいるのに違和感を感じますが、「うたばん」を思いだして笑っています(^^♪

メンバーみんな忙しいですね。
剛君は顔が荒れているので、大変なんだなぁ~と感じました。放送までもう少しだから楽しみです(*^^)v
木村くん間に合うのかなぁ~ちょっと心配になりました!
慎吾君なんのブログか気になりましたがジャニーズwedなんですね(^^♪

私は小さい頃から花粉症です(T_T)
この時期は外に出ません!で空気清浄機が3台フル活動しています。
耳鼻科には行かれました?耳鼻科に薬と点鼻でだいぶん楽になりまよ!
[ 2008/03/14 20:32 ] [ 編集 ]
うたばん~思ってたよりSMAPの出番が短かったてすね(*_*)来週は“とくばん”でたっぷり見れそうなので期待しています(^^)

家事検定…結構、難しい問題がありましたね
主婦歴10年ながらも勉強させられる事が多かったです

SMAPの場面が短いとは言え、メンバーの近況が聞けて私も嬉しかったです☆
吾郎ちゃんのドラマがクランクアップをしてみんなに拍手をされていた時はメンバー愛を感じました(^^)
中居くんはしっかり新聞の政治欄を読んでいるんですね☆私も政治欄はスルーしていました(^_^;どうしても堅い記事が苦手で…(苦笑)
ジャニーズWebは当人でも会員登録しないといけないんですね(^o^;ちょっと得意気に?言う慎吾ちゃんがイジらしいです
SMAP自身のニュースや出来事がテレビやネット情報で知る事が多い…と言うのも不思議な感じがしますね
かむさんも花粉症になってしまったんですね(*_*)
北海道には花粉症は無いです。これからしばらくツライと思いますが、花粉対策をしっかりとって乗り切って下さい
[ 2008/03/15 01:04 ] [ 編集 ]
こちらではお久しぶり~v-352
うたばん、面白かったねv-411
慎くんの「ブログは会員にならないと見れないよ」が可笑しくて最高だったよv-238
慎くんもジャニwebを見てるんだと思うとなんか嬉しいねv-411

かむちゃん、花粉症になったんだね。
私も目は痒いし、鼻水は出るしで辛いわv-355
薬がなくなりそうだからもらってこなきゃ!
[ 2008/03/15 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
どんちゃんへ。

返事が遅くなってごめんね~。

家事検定に実技があったら私は全然ダメだったかも(^^;
今日も真面目にニュース読んでたけどやっぱりうたばんの姿を思い出してどんちゃんと同じように笑いました('-'*)

剛君の疲れはお肌に出るんですよね!!
剛君のドラマの猟奇的な彼女の予告スポット見てたら楽しそうなドラマになってる感じで良かったわ。
早くみたいです。凄く楽しみにしてる。
会員にならないと見れないブログ=ジャニWEBってすぐ思いましたv(^^)v

小さい頃から花粉症なのね\(><)/
空気清浄機が3台って凄い!!
ここ2、3日は目が痒いだけになりました。
耳鼻科にも行った方が良いだなんて知らなかったです。
教えてくれてありがとう。
[ 2008/03/22 01:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
とっこさんへ。
返事が遅くなってごめんなさい。
うたばん、SMAPが出ると思って楽しみにしてたら期待して待ってただけに余計に短く感じました。
家事検定…経験と身体で覚えてることが多いからね~、私も難しかったです。
SMAPの場面は本当時間がたった近況でなくて嬉しかったね!!
吾郎ちゃんのドラマも日曜日が最後になって寂しいけど次に剛君のドラマが始まるし月9も慎吾君から木村君にバトンタッチするから
SMAPファンはまた楽しみが沢山あって嬉しい!!見逃せないね。
私も新聞は政治面は難しくて(^^;
中居くんが読んでるというのでちょっとずつでも政治に目を向けてみようかと思うように…。

花粉症対策して乗り切らなくちゃね。
北海道はないのが羨ましいなぁ。

[ 2008/03/22 02:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
mihoちゃんへ。
返事が遅くなってごめんね~。
花粉症に喘息も出たから養生してたの。
mihoちゃんも大変だけどお互いがんばろうね。
うたばん、久々のSMAPだったから楽しかったわ。
慎くんもファンと同じようにジャニwebを見てるんだと思うと嬉しい。
SMAPのこと知りたかったらジャニWEBを見なくちゃいけませんね笑。
[ 2008/03/22 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


