中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なのに♪

[ 2008/03/26 23:36 ]
春はもう少し先かな。
灯油が切れてストーブ使えないので寒いです。

うちのDVDレコーダーのDVDドライブが傷んできてて焼いたDVDでさえ読み込んでくれなくなったの。
修理にだしたくてもHDDがいっぱいじゃ…恥ずかしくて出せないので今RAMに編集しながら移し替えしてます。
溜まると本当大変ですね~笑

今日、風が強くて自転車のペダルも重かったけど「アンアン」を買いに行きました。
本屋さんで早速チェック。
凄く格好良くてびっくりした。
こういう硬い感じの中居くん好きです。
ちょっとトゲがあるような。

いいともにナインボールのコーナーにドラマ番宣できた山Pと長澤さんに優しく回答を促したりひきだしたり。
中居くんが誘導したおかげかパーフェクト達成。
ドラマ>バラエティの徹底した仕事振りに痺れたのでした。



スポンサーサイト
こんばんは~。
お久しぶりだったけど、お元気にされていますか?
ananはすごくかっこよくて、見てる私が照れてます。
いいともは時間がないから答えを誘導したのかなって思いました。 強引かなって思われてないといいけど。 
[ 2008/03/27 16:54 ] [ 編集 ]
ルーシーさんへ。
久し振りです。
私は毎日なんとか生きてるよ~。
ananは良かったですね。
大人な感じで格好良かった。
いいともはタモリさんが一緒にのっかってくれてボケてくれてCMの動作をしてくれて楽しかったです。
その分、時間が取られ…きっとドラマの宣伝がフジテレビにとっても最優先のことだからあえてまさみさんのチームに渡せなかったのでしょう。

強引さも生放送の時間内で終わらせてるには必要だったと思うんだけど…。
モデルさんには悪かったですよね。
[ 2008/03/27 23:56 ] [ 編集 ]
まだまだ寒い日が続いてますね。
家はホットカーペットが半分電気がつかなくなり辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
anan凄くカッコ良かったです(*♥д♥*)
もう最高!
来週の剛君が今から楽しみです!

いいとも見ながら大笑いしてました!
中居くんみんなが喜ぶ事を心得ているなぁ~と感じました!
[ 2008/03/28 20:04 ] [ 編集 ]
私の所は昨夜から雪が積もり、また冬に逆戻りしました
そんな時に限って灯油を切らし.朝からスタンドに走りました(>_<)
早く暖かくなって欲しいです。


いいとも~では中居くん、山Pにイタズラをしちゃうお茶目な所も可愛かったですね^^
そのおかげで?タモリさんチームはパーフェクト☆

an・anの中居くんを眺めて寝る毎日です☆彡
まだ夢には出て来てくれませんが…(*_*)
[ 2008/03/28 23:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~、どんちゃん。
どんちゃんへ。
今日も雨で寒いね~。
ホットカーペットが半分しか使えなかったら辛いでしょう~。
うちはホットカーペット引いてるけどただのカーペットになっちゃってるよ。
電気を通したのは2,3回だけでやっぱりコタツが良いみたいです。
アンアン、格好良くて良かったです~。
剛君のアンアンはどうなのかな?
メンバーとファッションって新鮮で楽しい企画で嬉しいね。
剛君のファッションも気になるよ。

いいとも、後輩が出てきたら中居くん、頑張っちゃうから楽しかったです。
[ 2008/03/30 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
とっこちゃんへ。

やっぱりこっちが寒いと北の方は冬に逆戻りしちゃうよね。
灯油はもう買わなくて良いだろうって思ったけど私も寒さに身体がギブアップして2缶買ってしまった(^^;
本当いつになったら暖かくなるのかな。

アンアンの中居くんが出てきたら夢でも息が出来なくて倒れちゃいそうです~。
本当に素敵なショットで大満足だね。
[ 2008/03/30 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


