中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いなぁ。

[ 2008/04/05 09:25 ]
昨日見るつもりだったのに眠気に勝てなく寝てしまって
今、友達から送ってもらったDVDを見てるんだけど…
NTT東日本のCMも入れてくれたっていうから見たら
中居くんと剛君の武士姿のCMも可愛い。
そのあとに「そのまま」をバックにミニの慎吾、中居、木村くんのCM
3人3様のCMなんだけど、それぞれの持ち味が生かされてそれぞれビジュアル最高なのにミニになってて可愛いんだ!
こんな妖精いたら良いなぁって思いました。
関東では当たり前に放送されてるんだと思うともの凄く羨ましくなりました!!
スポンサーサイト
ほんと羨ましいですよね!
こちらでは放送していない番組もあるし(T_T)
昨日も「鶴瓶のメインキャスト」という番組に剛君と麗奈ちゃんが番宣に出演したみたいです!急いで関東の友達にメールしてダビングを頼みました(*^。^*)
お互い友達の感謝ですね(^^♪
[ 2008/04/05 21:08 ] [ 編集 ]
おは
本当にね~。
昨日は可愛い吾郎ちゃんのミニが流れたって。
鞄の中で定期券を持ち上げてるんだと友達が教えてくれました。

あ~~!、鶴瓶さんのメインキャストって番組表にないなぁ、別の日に放送かしらって思ってたんだけどこっちは放送自体がなかったんだ!!
剛君がSMAPのことを言ってたり鶴瓶さんがSMAPのことを褒めてくださってたらしくて(x_x)
中居くんは野球関連の放送がないでしょ?
こっちで放送がない番組を見させてもらえるって本当感謝してもしたりないね。
[ 2008/04/06 09:33 ] [ 編集 ]
私の所は一応、全部のCMが見れます。私の地域でも見れない番組があるので地域関係なく放送して欲しいです↓
かむさんはNTTのCMは見る事が出来たんですよね?
もし、今後何かダビングする時があったらCM入れますね♪
ミニバージョンのメンバー達は本当にかわいいです。考えてくれたCM制作の方に感謝です☆
次の剛くんバージョンが楽しみです♪
[ 2008/04/07 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!とっこさんへ。
あと少しで世界仰天です。
また編集で困りそうです。
とっこさんのとこはNTT東日本ですもんね。
もしダビングするときがあったらぜひお願いしますm(__)m
ミニバージョンのメンバーを考えた方に感謝ですよ~!!
あんな可愛い生き物がいたらと思うと楽しいね。
中居くんミニには焼酎とまぐろの赤身や焼き魚、しょうが焼きでご機嫌とってカワイイっていっぱい言って照れさせたいです。
[ 2008/04/09 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


