中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうなんだ!

[ 2005/09/29 19:43 ]
今日、朝おはスマと剛くんから「ファイナル」という言葉を聞きました。
色々大変だったようだけどライブが全員好きだというのも聞けてとても嬉しいラジオでした。
ライブがおわってもゆっくり出来る訳ではないと思うのだけどね、
ちょっとでもゆっくりしてほしいと思いました。

けど中居くんはTBSの特番、いいともの秋祭、いいともと生出演が続いて
生中居を見れるという凄い3日間も待ってます。
HDDをしっかり空けて録画体制を整えなくては!(また残量が4時間でσ(^_^;))
頑張ります。
スポンサーサイト
あたしも撮りますよ!!すごく楽しみでたまらないです♪
中居君あらためてカッコイイーって今日思いました!笑
[ 2005/09/29 22:20 ] [ 編集 ]
かむさん^^こんにちは!ネットサーフィンしてたらこちらを
見つけまして???
あれ???って一瞬考えましたが、かむなさとさんのかむさんでいいんですよね!
私のHDDもパンパン状態で生放送までには整理しないとやばいです(笑)
[ 2005/09/30 15:04 ] [ 編集 ]
将軍なぞなぞ
わざわざコメント頂きありがとうございました。
逆に揚げ足取りみたになっちゃったかな~と凹んでたんですよm(__)m

「中居正広のTV40年~」と「黒バラ」って時間帯が被ってませんか??
それとも北海道だけですかぁ?(>_<)
HDDにはもちろん特番、でもでも、黒バラも捨てがたいし・・。
ビデオも繋げなくては、と焦る私です(汗
[ 2005/09/30 15:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
>めぐみさん
めぐみさんも録画するんですね(^○^)
中居君ウオッチングは楽しいですもん。
中居君っていつ見ても新鮮でカッコイイ!って私も何回も思ってます~。(笑)

>akkoさん。
そうです(笑)、かむです。
こちらは中居君中心の記事をアップしてます。
ヤプログは中居君以外の記事を載せてます。

スマップの番組は全部見たいという欲張りなのでいつもHDDがいっぱいいっぱいです。
お気に入りもあるので中々消せなくて…。
私も明日はいいとも増刊号の2週分、今夜のNG大賞、金スマSPも編集しますよ。

>ひろさん
こちらこそ教えて貰って良かったです。
聞き取れなくて自分で考えた曖昧な答えを入れてたのは自分で重々承知してたし
答えが解らなければあとで検索してみれば良かったのだけどそれもしなかったので本当教えて下さってありがとうございました。

あ、TBSとブラバラ、こっちも被ってます。
私もTBSはHDDに録画してブラバラはビデオ録画しようと思ってますよ。
[ 2005/09/30 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


