中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナー

[ 2008/04/26 19:56 ]
私は貝になりたいの公式HPに行ってみたらリンク用のバナーがあったので
早速持って帰りリンクしました。
持って帰ったのは良いのだけど最近はブログもクリック一発で何でも出来ちゃうから
リンクの仕方も忘れちゃって困りました。
まぁ…なんとかしましたが。
「日本沈没」で貝の長めの予告があったんですよね。
うちはTBSが映りが悪いから初めから録画する気がなく流れるだろうなって思いながらパスしちゃって(^^;

お友達から予告だけ焼いてもらって見たら(日本沈没も録画してる友達に頼んでるんだけどね)
なんだかその予告だけで見たらグッと胸が迫ってドキドキしてしまいました。
映画館に一人で行ってボロボロに泣きたいと思いました。
前に夕刊に載った貝の記事の画を友達から貰っただけでジワーッ!っと来てるので
映画館に入って始まった途端に泣くかもしれない…。

あんまり更新してないけどSMAPには滅茶苦茶嵌ってるから気持ちはいつもハイテンション笑。

この間のスマスマも中居くんはMCに徹してたけども他のメンバーの歌を聞いて時間を忘れて楽しんでました。
それ以上にスマスマを2週にわたって2時間も見れたことに感謝してます。
メンバーの歌やコントが見れる番組、どこにあるんだ!!
だからSMAPが見れる幸せを噛み締めてる。

FCってニコニコ動画に対応してるようなのでここでもご紹介。
マーティンさんの世界に一つだけの花
見れるかな?
携帯だと見れませんm(__)m
もう聞いた人はスルーしてね。


スポンサーサイト
「日本沈没」後いきなり「貝」の予告が始まりいっきに引き込まれました。私も映画館ではボロボロ泣きです。・゚・(ノД`)・゚・。

スマスマ歌謡祭は剛君が調子悪かった事を知っていたので、剛君ばかり心配してみてました(>_<)
中居君のMCに徹していた事には色んな意見がありますね。
私もSMAPが見れることが一番嬉しいです(^^♪
[ 2008/04/27 07:30 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
おはよう~。
日本沈没は映画館で見てたしうちは映りが悪いから
それを見てイライラするのも嫌でパスしたけど…。
どんちゃんのおかげで早々見られて嬉しかったです。
貝の予告、あれだけで引き込まれてしまうなら映画館ではきっと泣きすぎて画面が見れないかもしれないです。

スマスマの観覧レポで剛君の不調が語られてたものね。
私も心配して見てました。
SMAPでいるって大変なことだなって思いました。

SMAPのグループの活動がスマスマだけだから
司会者側にいる中居くんが寂しいけどSMAPだから!
SMAPじゃないと出来ない司会して見せてくれてるよね。


[ 2008/04/27 09:33 ] [ 編集 ]
この間の日本沈没の時に入った予告…見逃しましたその後にTBSをチェックしていましたが未だお目にかかれず…。
剛くんの映画の後だったから特別に放送されたのかな?
中居くんの映画…色々な感情が込み上げて涙すると思います。

この間のスマスマは中居くんが司会中心になっていた事に関してたくさんの意見がありましたが、2週続けて5人で歌っていた姿を観れた事、自分のお気に入りのシーンがあったので☆良かったと納得しています(^-^)
[ 2008/04/28 22:33 ] [ 編集 ]
とっこちゃんへ。
返事が遅くなって申し訳ないですm(__)m
貝の予告を見逃してしまったんですね。
きっと封切間近になれば沢山ながれるんじゃないかな。
映画のあとに良く次回作の宣伝来ますからTBSの映画のあとは張っておいた方が良いかもしれません。
予告は長くて仲間さんと夫婦なんだなっていう画もあってドキドキしましたよ。

この間の歌謡祭について色々な想いがあってのことなんでしょうけど悪口みたいな感情的なカキコミは読んでて辛かったです…私も歌謡祭をメンバーの歌で楽しめたから良かった(^^)。
[ 2008/05/01 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


