中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばいよ!やばいよ。

[ 2008/05/01 01:27 ]
明日といっても今日「山のあなた」完成披露試写会の様子が流れるって。
私のハードディスク、またサボり癖が出て残量がわずか。
明日のワイドショー分だけでも確保するためにこれから編集チャチャッとして落して寝なくちゃ。
もし録画出来なかったら助けてください(^^;

29日は港まつりがあってパレードが毎年あるから昼から見に行って帰ってきたのが7時30過ぎでした。
パレードにはジャズダンス、よさこい踊り、地元の祭り、消防団のはしご上って曲芸みたい演技が毎年あって楽しみにしてるの。
よさこい踊りは佐世保からもきてたし地元の企業のグループやら地元のグループが楽しくみせてくれました。
佐世保のグループの踊りは笑顔を忘れないで楽しんでて良かったです。

kurehasigo

↑はしご隊の演技してるとこです。今年は女性の方がはしご隊に入って演技デビューしてました。
 格好良かったです。


ondo1


ondo2



↑音戸のお祭り
太鼓の音にあわせて奴が練り歩きます。
スポンサーサイト
私もまたパソコンに番組が溜まってます早めに処理しなければ
剛くんの映画のWSみましたよ和服姿がよく似合っていましたね☆
雰囲気も和んでいて、より公開日が楽しみになってきました


そちらでは今時期に港まつりがあるんですね
私の所は8月にお祭りがあるのですが、毎年.よさこいとハシゴ隊は行われていて去年、初めて女性の方がハシゴ隊をやってました♪命綱なしであんなに高いハシゴを登って披露するとはホントに凄い勇気のいる事ですよね。
間近で見ていたのでハラハラしましたが、格好良くて感激しました(^^)v
[ 2008/05/02 00:20 ] [ 編集 ]
私頑張りました!
でも、スッキリ・朝ズバッなどはダメでした。放送したのかなぁ?めざましが一番良かったです(*^^)v

お祭り楽しそうですね(^^♪
私の町は17日からバラ祭りが始まります!
今が一番気候もよく、祭りには最適ですよね(*^^)v
[ 2008/05/02 23:48 ] [ 編集 ]
コメありがとう
とっこさんへ。
返事が遅くなってすみません。
録画番組、溜まってますか?
私、溜め捲って残量2時間強
剛くんの和服姿は決まってましたね。
胸板に筋肉か肉がついてて格好良かったです。
共演者の皆さんと特に堤さんとは突っ込んでくれて
仲よさそうです。

こっちでは4月の連休が祭りになってます。
北海道では女性の方はほしごに去年から乗られてるんですね!女性も男性区別なく登っていく姿はキリリとして凄く格好良かったです。
[ 2008/05/09 03:16 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
どんちゃん、返事が遅くなってごめんね~。
どんちゃんのダーリンだから頑張らないと笑!!
私も頑張って張り捲ったんだけど、レコーダー一つじゃ限度があるよね。
スッキリはずっと見てたけど流れなかった気がしたんだけど流れたのかな?
どんちゃんのとこはバラ祭りだもんね!
バラ祭りって云えば○○って定着したと思う。
凄いことだね。
バラは今が旬で咲き誇って魅せられるわ。
どんちゃんもバラ祭り楽しんでね。
[ 2008/05/09 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


