中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山のあなた…試写会のワイドショ

[ 2008/05/09 14:30 ]
剛くんの試写会のワイドショー
★やじうまプラス 5:16~
★めざまし 5:16~
★朝ズバッ 6:25~ ★めざまし 6:34~
★やじうまプラス 6:44~
★ズームイン 7:24~
★なるトモ! 10:08~
★ワイドスクランプル 11:31~
★おもいッきりィィ 13:22~
★2時ッチャオ! 14:22~
★情報ライフ ミヤネ屋 16:10~
は録画した!
けどめざましの7時台はズームインの7時台の剛くんのが終わってチャンネルを変えたらすでに終わり近くでちょっとしか見れませんでした。
めざましが良かったと聞いて残念(>_<)
それと最近始まるのが早くなったのかズームインの6時台、録画失敗してた。
映画を楽しみに待ってるんだけど私の町の映画館で上映があるのか心配になってきた。

今日、近くで玉山鉄二さんが何かの撮影で来てるというから行って来たの!
私が行ったときはあいにく屋内で撮影してたのか姿が見えなかったけど数分待ったら出て来たので見れましたo(^-^)o
目鼻だちが綺麗で華がありました!
でもそれよりも緒方拳さんがいたのです!
格好良かった!!
間近で見れて幸せに思いました。
ナニワ金融道見たくなった~
私はなんとか「めざまし」は確保しました(*^^)v
「めざまし」は全部内容が違っていたから良かったんだと思います!
また何か録画する時に一緒に送りますね(^^♪
「山のあなた」は私の近くでは上映しないんです(T_T)
車で15分の場所で上映するので、仕方なく旦那にお願いしました。

玉山鉄二さんを見れたなんて羨ましい(*^。^*)
カッコイイですよね!
[ 2008/05/09 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!どんちゃん。
めざまし、全部内容が違ってたんだね~。
ズームインは別の局で流してた内容とほぼ同じだったのでめざまし録画したら良かったな(^^;
今度、便があったらよろしくお願いします!!
どんちゃんのとこも上映ないんだね。
上映する館数が少ないっていうから私のとこは来ないかもしれないわ。
旦那さんにお願いしてでも剛君、大きな画面で見なくちゃね!

私の住んでるとこの近くで見れるなんてびっくりしてるよ~。
格好良かったし衣装もスーツじゃなかったけどそこにいるだけで華があったよ。
[ 2008/05/09 22:10 ] [ 編集 ]
剛くんのWSたくさん確保したんですね♪
録画しませんでしたが、めざまし~の7時台をみましたよ☆
めざまし~では7時台が長く放送されるんですよね♪つい最近、映画の撮影してた!と思ったら公開日はもう今月ですね☆
私も映画館が地元に無いので(>_<)隣街までを走らせて観に行ってきます


ロケ現場を生で見れるのって嬉しいですよね☆
自分の街にロケにくる事がない分、ロケをやっていると聞くとやっぱり見に行きたくなっちゃいますよね♪その番組はいつ放送になるんでしたか?
見てみたいです☆
[ 2008/05/10 15:32 ] [ 編集 ]
おはよう。
とっこちゃんへ。
剛君の捕獲に励みました。
めざましの7時台を見られたのね。
7時台は特集組んでくれることが多いから本当は見逃せないんですけど…あの日はズームインの方が始まるのが早くてそっちを優先したの。
本当に撮ってたと思ったらもう試写会だもの。早いよね。
とっこちゃんのとこは映画館がなくて隣町まで行かないといけないんだね。
時間作って見に行かないといけないから大変だね。
ロケ現場なんて見れることないやってると聞くと、ついね。
嬉しかったのであっちでもこっちでも書いちゃった(^^;

NHKで今年の8月2日に放送予定だって。
[ 2008/05/11 07:06 ] [ 編集 ]
練習してます
[ 2008/05/11 12:58 ] [ 編集 ]
ロケを見に行かれたのですね。私は昨日の新聞で知ってびっくりしました。
緒方拳さんも一緒でしたね。
呉はロケが多くて有名人が近くで見られていいですね。
あちらは書ける字数が少ないので今日はこちらに書きましたよ。(笑)
[ 2008/05/11 14:25 ] [ 編集 ]
パソコンからコメント入れてます。
ロケが行われたドラマは夏に放送されるんですね♪
忘れずにチェックしておきます。
教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
[ 2008/05/11 16:08 ] [ 編集 ]
ぷちとまとさんへ。
こちらにもコメントありがとうございました。
ロケを見に行ったよ。
9日は屋内の撮影ばかりみたいだったので少しだけ見て満足しました。
新聞見たんですね。私は丁度記事になってる時見てたと思います。
呉のロケは最近になって多くなりましたね~。
海猿の影響なのかな。
寂れた感じが良いのかもしれないです。
[ 2008/05/12 03:36 ] [ 編集 ]
とっこちゃんへ。
カキコミできて良かったです。
ドラマは夏の放送だから忘れないようにしないと。
[ 2008/05/12 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


