中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボウシレポ

[ 2008/05/12 03:22 ]
こちらにもアップします。

5/11は夕方5時から7時まで表、店内の撮影してました。
5時過ぎから7時過ぎまで粘ってロケを見てた。
私がロケ現場に着いたのが5時過ぎだったためそのときは俳優さんたちは店内の撮影をしていたみたいです。
いつ俳優さんたちが出てくるかと待ちくたびれてた。
それから45分位待ったのかな。
モニターチェック(モニターは店の横に置かれてます)する為に職人の衣装の緒形拳さんや警備員の衣装の玉山鉄二さんが出てきて真剣にモニター見てました!緒形さんが監督と何か話してた。
緒形さんや玉山鉄二さんが出てきたときはちょっと歓声上ってました。
出てきたらすぐ玉山さんの全身を確認しちゃった(^^;
足元は映らないのか靴は履いてなくてクロックスの紫のサンダルはいてました。
緒形さんは紺のクロックスのサンダルでした。

それからしばらくして休憩に入ったみたいでデッキチェアに並んで座ってたんだけど緒形さんは何か食べてました。ちょっと緒形さんとお話してた。
緒方さんが出演シーンの為に店内に。
すぐ玉山さんも入るのかなと思ってたら緒形さんのシーンをずっと撮ってたからか表のデッキチェアに50分位座っていたんです。
ずっと見れる距離だったもんで芸能人を見れるチャンスはないかもしれないので見続けておりました。
玉山さんファンに申し訳ない位に見れました。
後姿から横顔から見物人の方にもお顔を向けてくれたりしたの。
俳優されるだけあって良いくっきりはっきり整ったお顔で近くで見たらもっと良いお顔でしたよ。だからアップに耐えられるんでしょうね。
背丈もあって歩いたりしてるのをみたら本当格好よかったです。
肌はちょっと陽にやけてる感じでした。
タバコを吸ってる姿も格好良いしただ座ってる姿でさえ絵になってました。
スタッフのかた2人と話してるときにちょっとだけ笑い声が聞こえました。
警備員の衣装だって玉山さんが着れば見蕩れるほど格好良いのよ。
でも半袖だったから陽が落ちてきたら気温が下がってきたら黄土色みたいなスウイングジャンパーをはおってました。
緒形さんも冷えるのか使い慣れた黒いコートを着てました。

最後の方でちょっと店の中で本番があって出てきてすぐモニターで見て良かったのか店の前で記念撮影みたいなことをして俳優の楽屋になってるかもしれないビルの2階に入っていく玉山鉄二さんを見ました。
これでこの日の玉山さんの撮影は終わったようで帰ったみたい
その後は30分食事休憩を取って緒形さん一人残ってまだ撮影を続けてられてました。


撮影予定時間の半分くらいを店の前に置いてあるデッキチェアに座っててくれました。
一昨日は中通りで撮影したようです。
あと200階段と大歳神社で撮るとか。
ボウシ屋は明日解体するそうです。
良いものをみせて貰って感謝です。
写真はNGで撮れなかったです。
残念。

撮影の様子、一つずつのリハ、本番を繰り返しちょっとした映りこみや入り込みでやり直してた。
本番前に通る車を止めて撮影の為に止まってほしいとお願いしてました。
少しでも撮影の様子が解って大変さが解りました。
大変さの中で作られる作品を受け取りたいと思いました。

中居くんの映画も受け取りたいです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


