中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月12日のボウシ

[ 2008/05/14 22:56 ]
朝から帽子屋さんの前にある小学校で撮影してるよと妹から電話があって1時15分まで食事休憩とるからそれまでに来たら撮影現場の小学校に歩いて入るのが見れるよ~っていうから1時16分頃に小学校の正門でまつ。
小学校の中に車が4台駐車されてました。警備会社の車両(ドアが開いてるのが警備会社の車)が一台あった。
玉山さん、もう入ってしまったかなってちょっと不安になりながら待ってたら緒形拳さんが台本を見ながら前を通り小学校の正門の右横の施設に見立ててるらしい体育館の影に置かれた椅子に座ってスタンバイしてました。
衣装は白いシャツに薄い茶色っぽいチョッキ(うろ覚え)

それから少ししたらライフジャケット着用の玉山さんが現れたの。
全身見たら黒靴はいてた。
小学校の正門左にスタッフがいつでも飲めるようにラムネが用意されてる所がありそこで立ち止まったからびっくりしちゃった。
私が居る所から3Mしか離れてない距離にびびった~。
もうどきどきしながら(((・・。 )( 。・・)))ナニナニどうしてそこで止まるのって思いながら見てたらタバコを1本吸ったの。
で吸った灰はバネ式携帯灰皿に。
マナー守ってたよ。
近い距離で見たら綺麗に整ってる顔が小さい~。
お尻も小さかった。スタイルが本当良かったです。
歩くのも変な癖がなくて颯爽と歩くから格好良さが一段と冴えてました。
こんな近くに立ち止まってくれるとは思っていなかったのでもうドキドキしちゃってうわついてしまいました。
はぁ…凄いサービスに壊れてしまいましたわ。

タバコを吸い終わると緒形さんの隣の椅子に行って座ってちょっとお話されてました。
私が居たところから見えにくかったのだけど体育館のドアか入り口で撮影してた。Okが出たらモニターチェックしに行ってました。
一旦休憩になったのか緒形さんの居る所に行って黒い表紙の本を読んでた。
緒形さんとエキストラ2人のおしゃべりのシーンになると門横の機材車まで来て機材車の座席で一人でタバコを吸ってました。(3枚目の葉っぱに隠れてる車の中)
次は警備車までの数メートルを緒形さんと玉山さんがセリフを言いながら歩くシーンをまずスタッフがカメラの移動の仕方のあたりをつけてからリハーサルして何回も同じことを繰り返してました。
雲一つない良いお天気の中で撮影してるから緒形さんについてるスタッフちょっとの時間でもビーチパラソルをかざしてました。
玉山さんは気にしてないのか普通に立ってました。

私が見れたのここまでです。
最後の最後で物凄く近くで見れて嬉しかったです。
11日も玉山さんはライフジャケット着用してました。
12日は帽子屋さんのお店も跡形もなくただの土間になってました。


ロケレポに付き合ってくれてありがとうございました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


