中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切り替えられない

[ 2008/06/04 01:57 ]
まだまだ気持ちに整理がつかなくて困ってるけど

あれからもう何日過ぎてるから私の気持ちをブログに残しておこうと思います。

5月30日の前日から知った写真誌の記事。
写真誌でまた撮られたっていうだけでそれほどのことじゃないって思いたかったのに
決定的な感じで撮られてるのがテレビのワイドショーで解った。
ただの一ファンだから勝手に好きでいるだけだと解ってるけど。
大げさだけど発狂しそうに凄く苦しかった。
彼のラジオも聞いてるから写真誌との不一致さに戸惑って心の置き所がない感じで彷徨ってた。
今まで言ってきたことと違いすぎて謎だらけ。
彼女への再出発の応援があの雑誌ならちょっとわからない。
おおやけにしたいだけ?
彼女に押し切られた?
今までと違うタイプの女性で一緒にいて楽で可愛く思えたのかなって
ありもしない妄想してる自分に嫌気もさして…
こんなMステ出演と合わせた記事なんて信用出来ないとか思ってたりね。
大人の事情とかで撮っちゃっいましたって記事なら良いなとか
堂々巡りしてて疲れてしまってます。


彼が彼女がいることで幸せなら良いと思えるまで時間がかかるかもね。
大どんでんがえしも期待しつつ…なんちゃって。(性格悪いよね~)


今の私の気持ちを記しました。
認めたくないがための紆余曲折。
バカじゃん、自分。
自分でもわけ解らないので、スルーしてください。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 11:49 ] [ 編集 ]
ホントにホントにホントにホントに中居さんを信じていてだいじょうぶですよ。中居さんは嘘はついていません。あなた様が見初め、想い、信じてきた中居さん。あなた様の目に狂いはなかったこと、そのうちにわかるときが必ずきます。
[ 2008/06/04 16:42 ] [ 編集 ]
私も同じ気持です。
なぜ?
堂々巡りばかりしています。

どんでん返し期待しています!
[ 2008/06/04 21:22 ] [ 編集 ]
ブログではお久しぶりです…
私も同じ気持ちですよi-238
元気がありそうに見えても、どことなくまだ元気ないのでi-241
[ 2008/06/04 21:49 ] [ 編集 ]
早く元気になって下さいね
此処にも迷い子ちゃんが居るのかと
挨拶も無しにコメント失礼します。

私には正直此処数日の「落ち込み組」の反応が分からないのです
あの写真にあのシチュエーション 
何処をどう受け止めたら真実と受け入れられるのか
逆に教えて欲しい位
以前出版業界で働いて居た友人の言葉を書かせて頂きますが
「アイドルネタの殆どは作られる」
「中居正広の名前だけで雑誌は売れる」
お願いですからマスコミ戦略に振り回されないで下さい
何より今回の記事で一番傷ついてるのは彼かも?
なんて。そんな事も考えて見たら少しは浮上して来れませんか~
[ 2008/06/04 22:01 ] [ 編集 ]
にこにこさんへ。
暖かい言葉、感謝ですm(._.)m
コメントありがとうございました。

目が覚めました。

彼のプライバシーもあることなのでそれは重々解っているのですが
ラジオで言ってたことと矛盾してる写真を掲載されたということがそれがショックで
自分がずっと見てきた中居君を見失ってたことに気付きました。
私が見てきた中居君を信じないで何を信じるのかということを芯にして
これからも中居君を好きでいようと思います。
私の目に狂いはないと思いますので(^^;
[ 2008/06/05 17:05 ] [ 編集 ]
スルー出来ませんよ~
初めましてm(__)m
どうか、マスコミに振り回されるなんて‥事は‥
中居君を見て、信じて来た貴女自身を、信じて欲しいです。
[ 2008/06/05 17:08 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
コメントありがとう~v(^^)v
どんちゃんも堂々巡りしてましたか!
一時苦しくて仕方なかったけど
コメントを下さった皆さんの強い気持ちに触れて
凄く前向きになれました~。
ブログに気持ちを書いてよかったです。
[ 2008/06/05 17:11 ] [ 編集 ]
えすちゃんへ。
どうですか?
少しは元気になれそうかな?
中居君を信じてたら良いんだって。
それしかないわ~。
2人の写真、見たことないけど考えるとおかしいとこいっぱいあるのに
いつもみたいにスルーすれば良いのにブルーな気持ちにえすちゃんを巻き込んでしまったね。
ごめんね。
[ 2008/06/05 17:29 ] [ 編集 ]
花水木さんへ。
コメント頂いて凄く嬉しいです。
気遣ってくださってありがとうございました。

迷ってた迷子はコメントを下さった皆様のコメントを読んで、
迷わないで「中居くんを信じる」ことを選びましたので心配なさらないでください(^○^)

あの写真、見てないのですがワイドショーで流れたのを見ただけなんですが…。
中居君の顔が映ってることと彼女と写ってるってことは
彼女といることを選んだ風に思えたんです。
それもいつも言ってたのと真逆でしたからね。
出版業界にお勤めされた友人の言葉に救われて色々見えてなかったものが見えてきた感じがしてます。
「中居正広」の名前を出し顔までさらしてた今回のスクープは…。
それは中居=倖田と結びつけたいが為の宣伝と見て良いんでしょうね。

そうですね。
彼が一番築いてきたものを利用されて傷ついているかもしれませんね。
[ 2008/06/05 21:19 ] [ 編集 ]
Yukiさんへ。
コメント頂いて嬉しいです。
ありがとうございましたm(._.)m
マスコミに振り回されないようにしますね。
中居君を信じます\(^O^)/
だからもう大丈夫です。
[ 2008/06/05 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 00:00 ] [ 編集 ]
良かったです。
中居正広のファンは良くも悪くも大変ですよね。
まぁそれも彼が積み上げて来た今ある姿への多大なる有名税と言う事で。
これからも共に中居ファン!
元気と癒しを貰いつつの応援頑張って行きましょうね~
[ 2008/06/06 15:18 ] [ 編集 ]
花水木さんへ。
はい!ブログに吐き出したことで皆さんから思いのこもったコメントを頂いて
自分が好きだった中居正広を見失わずにすみました。
ありがとうございました。

ややこしい彼を好きになったのが自業自得なんですよね。
そういう彼が好きだからこれからも中居ファンとして応援していきますv(^^)v
有名税も辛いですね(T.T)
作ったスキャンダルで売るCDなんて興ざめです。
それしか売れる材料がないってことなんでしょうね~。
悩んでたのがバカに思えてきました。
[ 2008/06/07 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


