中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良かった!

[ 2008/06/10 04:01 ]
月9「CHENGE」が始まって以来、スマスマが終わるまでの2時間、至福のときです。
CHENGEは私が木村君の好きなドラマ「HERO」を超えました。
もう始まるのが待ち遠しくて早く9時にならないかなぁって始まる間際まで時計を見てます(^^;
終われば、はぁってため息ついて2時間あったら良いのにって来週の予告みながら毎回思ってます。
朝倉総理みたいな総理がいればなぁって思っちゃいます。

思い通りになる総理大臣を据えたつもりが自由にやられて腹立たしいのが手に取るように解る

官房長も不敵で素敵です。痺れてしまいます。

自宅での総理、本当休む暇がないから普通に休ませてあげたいなって思った。


↓拍手コメントのレス
写真誌の件では皆様から励ましや目が覚ませてもらえるコメントを頂きました。
ありがとうございました。
拍手コメントにも頂いたのでそのレスです。


6月4日 14:02に拍手くださった方。
拍手ありがとうございました。
いつもはスルーなのにラジオで否定したのはどういうことなのか解らないです。
そのときはどうでもよくなくて否定したのかな…。

Kさま
拍手ありがとうございました。
中居君は女性にはロマンティストな夢を持ってたはずなのにね。
だからどんでん返しも期待しちゃいます。

ゆきさま
モヤモヤが続くと苦しいけど自分で納得出来る答えを自分で出せるまで付き合ってみるのも良いかもしれません。
言いたいことを私のように書いてみるのも良いかも。
私は自分の気持ちに整理がつきました。

千羽鶴さま
拍手ありがとm(._.)m 大どんでん返し期待して待ちます。
私も普通のときは信じないけど写真でショック受けたよ。
うん。中居君を信じてたら惑わずに付いていけるね。

非公開拍手コメントのレス


yさま。
同じ気持ちです。
利用しすぎで気味が悪いです。
自分のことよりまず相手のことを考えて動きますよね!

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/10 06:55 ] [ 編集 ]
私も9時~11時までの時間は至福の時間です☆彡
木村くんの総理姿も放送回数を増すごとに、ますますカッコイイ総理になっていますよね
ドラマを通して木村くんの強い思いを伝えている演説.討論シーンは胸が熱くなります。朝倉総理の様な、国民の立場に立って痛みを分かる政治家がいて欲しい。と思います。
ドラマも佳境に入ってますが最後まで「朝倉内閣」を支持していきたい!と思います
[ 2008/06/10 15:10 ] [ 編集 ]
通りすがりさまへ。
ご心配頂いてありがとうございます。
感謝します。
現実は厳しいからこそここで吐き出してます。
ただの中居バカが書いてるブログなので(^^;
暖かい目でみてくださればと思います。
[ 2008/06/11 19:14 ] [ 編集 ]
とっこちゃんへ。
月曜日の夜は楽し♪嬉し♪だね!
ドラマなんだけど総理大臣の国民の立場に考えてくれたりその行動力には拍手します。
演説も討論も朝倉総理、感情をにじませて表現してるのが
凄いね。

私も今後も朝倉総理を応援していくね。
[ 2008/06/12 01:15 ] [ 編集 ]
初めまして
スマスマは月曜日の定番になりましたね。
日曜日のサザエさんのように・・・・v-9

これからもがんばってくださいね。
最近ま子ちゃん見ませんね~見たいな~
[ 2008/06/12 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

朝倉総理 何代目
松居一代がカギ大使「掃除イコール防犯」 - 芸能ニュース松居一代がカギ大使「掃除イコール防犯」 女優松居一代(50)がカギ大使に任命され、9...
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


