中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハプニング大賞 2005.09.30

[ 2005/10/01 15:50 ]
金スマのひつまぶしの試食の収録中に地震が起きて地震で騒がしくなってる中で大竹しのぶさんが真っ先にひつまぶしの店から来られたお二人をすぐ抱きかかえられて安心させていたり、飯島さんが中居君にライトがあるからテーブルの下に入れと言ってたり、安住アナのしっかりした対応とかそれぞれの立場で動いてるのが見れました。

その地震の間も動じることなく食べて揺れが酷いときは立って様子を見てる中居君がいましたが安住アナウンサーの震度7まで耐えられると聞いて余裕が出来て地震による不安を解消するように動けたのか、その後ひつまぶしをかき込んで完食して「ごちそうさまでした~~」なんてしっかりカメラに向かって言ってるのはハプニングには強いっていうのは色々なことで知ってるけど動じ無さに惚れますわ。
スポンサーサイト
はじめまして。地震時の収録の事、後日ラジオで安住アナが話ていたのですが、'僕は腰が引けたのに、中居さんは平静で落ち着いていて凄い,と言われていました。スタジオが動揺している時さっと周囲の状況を見て、笑いを誘う事でスタジオの空気を変える中居さんの凄さをあらためて見せ付けられた感じがしました。
[ 2005/10/01 22:02 ] [ 編集 ]
はじめまして。
あんさん。
安住アナが地震の収録のときのことをラジオでお話してるなんて知りませんでした。
教えていただいてありがとうございました。
中居君は本当に周りを見て瞬間の判断で動ける人なのだと思います。
つくづく凄い人だと思います。
[ 2005/10/01 23:59 ] [ 編集 ]
なんかカッコイイ!笑デモいざとなったら逃げたりして。笑ま!中居君に限ってそんなことゎないと思いますけどね!!笑
明日生放送ですよ!!通常のいいとも入れて3日連続です♪チョー楽しみ☆
[ 2005/10/02 00:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ランキングからきました!
解ります?よっしぃです笑。
忘れられてるかも(;^_^A アセアセ・・・
めっちゃお久しぶりですが苦笑。
ブログやってたんですね~^^
ハプニング大賞見たのに、中居さんのとこだけ見逃してる~。
たぶん買い物行ってた時かも。
これからちょくちょくお邪魔しますね!
[ 2005/10/02 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
>めぐみさん。
うん!カッコイイ中居君でございました。
そうだね。中居君を助けたいっていう人から逃げろって言われるか無理矢理にでも非難させられるかもしれないし、避難時は本当自分のことで精一杯だから逃げるかもしれないけど、中居君は責任感が強い人だから助けられるギリギリまでは助けそうな気がします。

>よっしぃさん。
お久し振りです。
ランキングからようこそ。(笑)
覚えてますよ。
たまに今でもよっしぃさんのHPを覗いたり、ブログにお邪魔させてもらってます。

ハプニング大賞は中居君のとこだけ残すと1分もありませんでした。
本当2時間もあって少しだけだったので見逃すことも当然かもしれないです。
8時9分ごろにオンエアされてました。

私も今日は昼から買い物にいって、放送時間の30分前に帰って来ました。
予約せずに行ったので本当焦ってしまいました。
[ 2005/10/02 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


