中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマステで再来週の予告v(^^)v

[ 2009/01/18 01:17 ]
今日のスマステの予告はうれしかった!!
中居くんのめがねとドアップ、見ただけでテンション上がってきました。
早く見たい~。
それに生なんだ!!
凄い番組になりそう。

アイドル共和国のVTRも流しちゃってましたね。
綺麗な画像で沢山見たいよ~。
視聴者からの相談をSMAPが再現してる「女の子だけの占い専科」っていうコーナーがあった。
女の子からの相談を受け付け相談者当人をSMAPがして女子高生の格好してたりして超可愛いコーナーでした。
中居君は恥ずかしいのか口裂け女のようなメイクばかりだけどそれさえも可愛くて…。
吾郎さんの女装は普通に女子高生に見える、しっかりとメイクしたらため息が出る位美しくなってたりした。
可愛い木村たく子さん、森かつ子さんにあえることを期待したい。
女装してるのをヤジられて「黙って見てろよ」って怒鳴って芝居(コント)に戻るたく子さんが格好良いのでそれも見たい。
慎吾ちゃんは存在自体が可愛いの。女装も今もイケるけどこの頃は美少女。

相談内容を面白おかしくコントに仕立ててるから1本位全部流してくれないかな~。
10代のSMAPの可愛さてんこもりで紹介してほしいです。
あの頃歌ってた歌も流してほしいし心理ゲームのときも流してほしいけど流石に無理かな。
31日まで色々考えて楽しもうっと
スポンサーサイト
こんにちは!
本当に楽しみですよね♪私六人の時はまだファンじゃなかったので、どんな感じだったのかなんか不思議

完全保存版ですね
[ 2009/01/19 15:53 ] [ 編集 ]
あっこさんへ。
コメントありがとうございます。
寒いですね~。
寒くて手がいうこと利かないです(x_x)
6人のときはまだファンじゃなかったんだね。
それなら今度用事済ませてテレビの前にいなくちゃ!!
きっと可愛さに悶えますよ。
森君のことに触れてくれるかどうか解らないけど
SMAPを振り返るなら彼のことはスルーは出来ないと思うんだけどね。
森くんのいるSMAPが見れたら嬉しいです、私も。

[ 2009/01/19 17:22 ] [ 編集 ]
ほんとに・・・
楽しみですよねv-237
今からワクワクしてますv-238

6人のSMAP見たら泣いてしまうかも・・・

[ 2009/01/23 01:12 ] [ 編集 ]
初めましてデス♪
31日のSPのスマステの事ですよねっ!!!
知らなくて、今記事を見させて頂いたときに知りました!
本当ですかっ!
まぢ嬉しいです。。。
SMAP全員ですもんねっ
ってか、中居くんのメガネ姿はヤバイですねっ
6人のSMAPなんて全く知りませんでした。
私がSMAPを知った時には、もう5人でしたから☆
絶対見ます☆
[ 2009/01/24 18:19 ] [ 編集 ]
ねこさんへ。
返事が遅くなってすみません。
今、「SMAPがんばります」放送中!!!
楽しんでますか?
秘蔵VTRばかりで初っ端からテンションが私はおかしくなってます。
楽しくてしにそうです。
[ 2009/01/31 21:27 ] [ 編集 ]
桜花さんへ。
初めてコメントを頂いたのに返事が大変遅れてごめんなさい。
コメントありがとうございましたm(__)m
「SMAPがんばります」見てますか?
楽しんでますか?
私は楽しすぎて変ですヽ(^ー^)ノ
見れて嬉しいですね~。
6人のSMAPはまだまだ解禁ではなさそうですが(^_^;)
6人でいたSMAPがあってこそ今があるって思って「現在」のSMAPを楽しみましょうv(^^)v
メガネの中居くん!!格好良いね(*^^*)
[ 2009/01/31 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


