中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日おめでとうございます

[ 2009/02/01 01:12 ]
「SMAPがんばります」の最後にSMAPが揃って慎吾くんの誕生日を祝福!!
その上ファンの目の前で祝えるなんて感激ですよね。
慎吾君のコメントで番組が終わったけど声が潤んでた気がする(思い込みかもしれませんが)
慎吾くん、ハッピーバースディ!!
SMAPがんばります、凄く楽しかった!!素敵な日になった。
びっくりする位の秘蔵VTRばかりでしたね。
アイドル共和国や桜っ子クラブからこれでもかって!!位流してくくれて感動に震えました。
上二人のコントの、まさこちゃんも見れるとは!!



剛君のドッキリVTR中、照れて顔を隠すのが可愛かった。
中居くんの女装は…なんとかならんものか(^。^;)
剛君は格好よかったよね。
木村君、全力坂…変態になるのも納得。
慎吾君の生のコント、大変だったでしょうね。
剛君の7回で終わったがんばり、リアルで見てました。
復活してほしいな。

森くんの画も少しだけど出て名前も皆言って嬉しかったです。

楽しい時間ってあっという間。
終わって寂しいけどSMAP全員見れて最高でした。

スポンサーサイト
楽しかったです!
お久しぶりです。
あのSNSを辞めてしまいかむさんの日記更新が分からず、今日にまりましたv-421

慎吾君のお祝いをみんなで出来てよかったですe-266
昔のSMAPがたくさん見れて楽しかったです!
D1のドッキリにドキドキしながらみていましたが、美しい剛君の身体を見せてくれた中居君に感謝です。

小窓の剛君も可愛かったです!

森君の名前が出してくて嬉しかったです。
SMAPは6人から始まったんですもんね。
楽しい3時間でしたv-353
[ 2009/02/02 07:05 ] [ 編集 ]
Re: 楽しかったです!
どんちゃんへ。
SMAPがんばります!!
面白かったね!!
奇声が出そうな位のお宝VTRに感涙しました。
少しじゃなくもっと見せて!!ですよね。
こちろこそ久し振りですみません。
私の日記は悲しい位に支離滅裂だから更新も恥ずかしくて(^^;)
SMAPがんばりますっ!!はSMAPと一緒の楽しい3時間でしたね~。
慎吾君の誕生日はみんなでお祝いって出来るなんて!!良かったよね。
慎吾君にはずっとSMAPのメンバーと一緒に幸せでいてもらいたいと思いました。
D1、ドキドキしながら見てました。
剛君のファンに喜んでもらえるドッキリになってて良かった。
現場で要求されたことはこなす剛君は素敵でしたね。

SMAPは6人だったって改めて教えてくれて良い番組だったと思います。

[ 2009/02/03 03:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪

3時間じゃ短すぎるくらい楽しかったですね
うさは中居くんが「(森)いつ帰ってくるの?」に
ちょっと感激しちゃいました・・・

慎くんのお誕生日を
生で当日にSMAP5人でお祝いするシーンも
本当にうれしかったです☆

またこういうの、見たいですね♪
[ 2009/02/03 11:20 ] [ 編集 ]
うささんへ。
コメントありがとうございました。
それなのに長く返信出来ずすみません。
ブログに登場する余裕がなくて今頃に返信しております。
楽しみだったSMAPがんばりますっ!!からもう一週間過ぎてしまいました。

森君が戻って6人のライブが実現してくれたら良いのにね!
近い未来ではなくて遠い未来にそういう願ってもない6人のライブが見れたらと思います。

慎吾君の誕生日を皆の前で祝えてよかったねぇ!!
嬉しい5ショットに胸が熱くなってたわ。
[ 2009/02/08 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


