中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!! 月9

[ 2009/02/17 03:37 ]
昨日の朝、中居くん、月9正式発表ありましたねっていうメールを貰って早速ワイドショーチェック
めざにゅーのみ終わりの方でチラッと触れてくれてた。
めざましはしてなかった。



11年振りの月9で普通の!普通の!役で中居君が見れますね。

貝から続いて役者の顔をみせてくれるそれだけで充分です。

婚活って流行ってるみたいと教えてもらったんだけど流行ってるの!?(笑)



更新したかったのだけど…

日曜日までの暖かさが嘘のような寒さに凍えてます~。
私、2月7日頃から風邪で久々に一週間ダウンしておりました。
でも犬の散歩には私しか行けるものがおらず病院から貰った薬を飲みフラフラァ酩酊してる足取りでお散歩に…。
ずっと体がだるくて頭が痛くて~(>_<。)シ~
時間がかかったけど治ったので
風邪薬って良く効くと実感してる最中に
あの中川さんの酩酊振りが自分となんだかよく似てたから(^-^;
全世界に流れたときもしかして風邪!?と。


風邪薬、用法とか守っても効きすぎってあるんで気を付けなくちゃねとか
きっと激務してる弱った体には風邪薬は脅威と思ってみてたのに。。

夜のニュースで中川さんの酩酊に付加理由が~。
食時中にワインをゴックンまでとはいかないけど口に含んだと…。
色々あるなぁ日本…。
スポンサーサイト
中居君のドラマ始まりますねヽ(^o^)丿
コメディー見たいですね!
「婚活」流行っているみたですよ。
よくTVワイドショーで見てます(^^)v
この間は、忙しい子供の為に親が「婚活」してましたよ!

風邪大丈夫ですか?
中川さんクスリの飲みすぎだったみたいですが、お酒も入っていたみたいですね。
日本の政治家は危機感が無いみたいですね(T_T)
[ 2009/02/19 18:28 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
コメントありがとうございます。
中居くんのドラマが本決まりになって嬉しいです。
11年ぶりの月9でコメディをしちゃうなんて楽しみです。
婚活って流行ってるんですね~。
どんちゃんの書き込みで思い出しました!
そういえば親が子供の見合い相手か結婚相手を探してるというのを見ましたがあれが婚活だったんですね。
そっか…そのときも仕事が忙しくて結婚時期を逃したとかやってました。
同じのを見たのかもねv(=∩_∩=)

風邪は治りました~。
脱力感というか体にチカラが入らなくてヘロヘロだったのが無くなりました。

日本の政治家にはもうあいた口が塞がらないです。

政治家って誇りはないのか…って思います。
希望が持てないですね。
[ 2009/02/20 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


