中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らの音楽 ドラマ「婚カツ」スペシャル

[ 2009/06/15 02:02 ]
何人かのお友達から僕らの音楽に中居君が出るよってお知らせ頂いてたの。
本当お知らせ頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。

私、今回出てた上田くんが言ってたように剛君のナレーションには
癒されてるので毎週聞き入ってます。

今回はドラマ「婚カツ」スペシャルで中居君、佐藤隆太、上田君(KAT-TUNのリーダーです。)の対談で進行は中居君だったけど中居君の話や現場の様子とか色々聞けて新鮮で楽しかった。

お芝居は自信がないから恥かしいから苦手で、素にならないと芝居が出来ないという。
でも佐藤さんは中居君と一緒にやる前の中居君の作品を見てたりして
役者だなぁって凄くしたって言ってくれてました。

役者な中居正広をいつでも待ちわびて、婚カツも毎週欠かさず見てるから最後まで楽しみたい。

苦手意識をいつか突き破ってほしいな。



中居君の進行で進む3人の対談が楽しくてもっと聞いていたかったです。
上田くんがよく話してるのはびっくりしました。
グループでいるときしか知らなかったからギャップが堪らなかった。

佐藤さんに電話番号交換頑張ってほしい。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


