中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ 05.09.30

[ 2005/10/03 21:14 ]
番組作りにかけるテレビ業界の凄さを感じました。
ザ・ベストテンって本当に凄い番組だったのだなぁって。
MC降板の番組の裏側の厳しさも伝わって来ました。

最後に西城秀樹さんとYMCA。
中居君のダンスを楽しそうにしてる姿が目に焼き付きました。
私、見てるとき肌のチラチラが気になって仕方なかったんですけど星条旗の衣装ははりきり過ぎて袖が破けたんですね。
破けるほど踊る中居君が可愛くて♪

今日は昨日の4時間をSMAPドラマまでの2時間とその後の1時間半位に分割して落しました。
その残った後に更に編集して中居君の汗吹いてるとこや撃沈、慎吾くんと剛くんのドラマを見ながらトークまで落してHDDに残してます。
何回も見たい所は残しますよね?(笑)

いいとも秋祭、始まりましたね~。
今夜も間違いなく素敵です!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


