中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りです。

[ 2009/09/30 23:44 ]
放置しすぎですね。

今年の夏は去年と比べると涼しくて幸せな夏だったのに暑いと辛くて何もかけず。

携帯でも更新出来るはずなのに打つのが駄目だった。

9月最終日なので少しやる気が出て更新です。

中居君の私服写真集は予約してたけど入荷が遅くなるというので

早朝にセブンイレブンまで行って買ってきてみた。

写真集見る限りおしゃれで小物使いが抜群で惹かれた。

過去より現在の中居君が一番だと結論しました。

9月9日 SMAPのCDデビューおめでとうございました。

これからもSMAPの歌声を聞かせ続けてほしい。

本当に疲れた心にチカラをくれるから。


9月11日、私の誕生日でした。

当日自分ですっかり忘れてた誕生日に携帯にお誕生日メッセージを頂いて気が付いたの。

それが本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

その日、森くん最後のSMAP2を見たり、私の一番お気に入りスマスマLIVEアン・ルイスの中居君を見て過ごしました。

友達に聞いてみたら覚えてないって言われてちとショックで…。

中居君が素肌にファーコートを羽織って歌っててエロセクシーで凄く格好いいのに覚えてないなんてね笑。
(腹筋もあるのよ。)

その友達はピンクレディとジュリーが良かったと。

私もピンクレディは覚えてるけどジュリーを覚えてなくて駄目だったけど

ピンクレディfは何回も見たから覚えてた。

最近のスマスマのLIVEは1曲で物足りないですね。

ソフトバンクのCMも新しいバージョンが始まったようで。

捕獲に励みます。

相も変わらずSMAP好き&中居君好きで困ってます。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2009/10/01 07:55]
-
管理人の承認後に表示されます
[2009/10/01 11:53]
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


