中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運よく

[ 2009/10/05 13:49 ]
今日の朝で放送中のソフトバンクの「のりかえ割」のCMを
全部捕まえました。
今日録画出来てなかった機種選びの吾郎さん(スタンプ入りだけど)と
剛くんをめざましとスッキリで捕まえられて
次のCMに憂いなく進むことが出来そう~嬉
最初は出発60秒、15秒 到着15秒、機種選び(中居)篇を
あっさり録画出来て快調だったけど
他のはどこで放送してるのか検討もつかず
TV放送色々録画しても流れてなく録画出来るのか不安でした。
土曜日にテレ朝系の夕方のニュースの前に木村くんのをゲットして
テンション上がり
それからマジックアワーを録画してポスター篇(嬉)。
昨日のネオバラ祭りのナビ番組で何か流れるかと思って期待したけれど
殆どシチューとグラタンのコマーシャルで凹みました。
夜は日曜洋画劇場でSMAP大移動30秒と出発30篇が来てた。
残すは吾郎さんと剛くんでこのまま録画無理かしらと思ってたら
なんと早々に捕まえられて良かったです。
安心した~~。

良いとこを見ました。
犬の散歩に行く公園で飲んだ缶をゴミ箱に捨ててる青年がいて
見ることなく見てたら缶を投げ入れることしないで
静かにゴミ箱に入れて手を合わせて去って行きました。
公園に家庭ゴミとか平気で捨てたりゴミを残して帰ったりする人を
見たりしてたので…、、
その青年の感謝や労う心を忘れない姿に心がとても温かくなりました。
私も何事にも感謝を忘れないようにしたい。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


