中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗すぎる

[ 2009/10/17 23:59 ]
DVDレコーダーがないとゆっくりSMAPや中居君の番組が見れないから
我慢できなくて日曜日に電気屋に行き地デジ専用のを買いました。
安くしてと頼んだのだけどダメだったよ。
アナログのテレビに付けるんだけどと聞いたらお店の人がビデオと同じだから大丈夫というし。
すぐに使いたかったので持ち帰り自分で設置しました。
SMAPビデオもDVD化もしたいから外部機器もつないで
試しに近くにあった’91のSMAP天国を入れてみたら
何の問題もなく入れられて安心した。

アナログの地上波で見てたとき電波が弱いのか
ダブって映ってたり波打ってたり
白い小さい点が下から上に移動してた映像が
境目くっきりはっきり見えて見るのに全くストレスを感じない。
綺麗さに感動を覚えました。
でもね肌や皮膚の状態とか解るのが凄くてびっくり。
女優さんには厳しいと実感させてもらいました。

中居くんを綺麗な映像で見れるってテンション上がって楽しいです。
取説と格闘しつつ予約録画したのは黒バラでした。
綺麗な地デジ画質で綺麗な中居君見れて嬉しかった~笑

けどけどダビング10は使い勝手悪いよね。
本とに面倒。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


