中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんごくん(18歳のころ)のおしゃれ関係

[ 2004/11/30 05:36 ]
この頃の慎吾君も…やせてます。
スケートボードに乗って登場。
止められないのでテーブルに当って止まる。
慎吾君の当事のスキャンダルの話題(アムロちゃんとのことだけど何にもないと言ってる)とか電車通勤で向こうがスマップの慎吾くんと気付かれても普通にするとか。
SMAPの自宅に行ったことがあるお話。
実家の生活のお話。「風呂沸いてる?}とか普通に言ってる。

中居君の話のおよび、あのころの中居君は超潔癖で
中居君のパンツのたたみ方が女の子のよう。
綺麗に並べてしまってるって。笑

ボンバー・慎吾のTシャツ破りも。

小さい頃のお話で雑草を食べておなかを壊して近くのおじいちゃんのおうちに行って「おばぁちゃん、この草をたべて被れたよぉ」って。
今ではファンなら知ってるエピソードだ。

このおしゃれ関係を見る前に
がんばりましょうのカウントダウンコンサートを見てた。
木村君と中居君が隣に座ってる。
SMAP6人がワチャワチャと95年のお仕事のことをお話してた。
このころから「キムタク」と呼ばれてたんだね。
木村君は自分から言い出したとか言ってたけど
本当のところは高校生の女の子が言い出したらしい。
カウントダウンコンサートもカッコイイ。

今はスーパーテレビの「美し過ぎる男たち・SMAP」を見てる。
中居君と木村君が氷水を掛け合ってるとこがあったわぁ。
木村君は入所当事から人目をひく美貌だったと。
蜷川さんの盲導犬のときのお話。
自分の演ることが見とめられず
泣き場所がトイレだった。
NTTのテレチョイスのCMのメイキングがあった~~。

中居君はもう過密スケ。18時間労働。
カメラを向けられるといつも笑顔…。

森くんはプロのレーサーになりたい。

吾郎ちゃんはメンバーがつけたあだ名がミステリアス吾郎。
自由に泳いでる
風の様に雲の様に生きたいと。

スマップの    慎吾
スマップの何かが変わることがあるなら慎吾からだろう@中居君

中居君と慎吾。
ラジオの録音してる中居君にちょっかいを出してくる慎吾君。
ラジオをしてる中居君におこられる。
これが虐めてると言われたところかな。

慎吾君
未成年の撮影風景。
無邪気な少年のこころを持ってる
心が広くて宇宙みたいな人になりたいと。

草なぎくん。
お芝居のセリフ
「俺達は人を幸せにする為に生まれてきたんだ」というせりふがあって
それが生きる使われ方をされてる。


中居君に解散の話に及んでこれだけの個性の強い集団だから
いつかは解散がある。
スマップという武器をなくした裸の自分に何が出来るかを
いつも考えてると。

思いっきりキリギリスで良いかなぁ@木村

このころから変わらずスマップでいてくれてるのが嬉しくなったー。
スポンサーサイト

がんばりましょうのカウントダウンコンサート。
私もかっこいいって思います!
全員、マイクスタンドでロックを歌ってるのがすごく好きです。
こういうのは今無いからやってほしいー。
歌は「監獄~」だったような…?
最近全然見てないから違うかも?

おしゃれ関係に慎吾君1人で出てたんですねー。
中居さんは超潔癖だったのに今じゃ…(笑)
でも今のままで良いです。
中居さんって感じで。
私、そこまで綺麗にしてない…(笑)
かむちゃんは綺麗にたたんでますか?

スーパーテレビは見てませんでした。
でも、この中居さんと慎吾君のラジオの出来事が
ちょっと大変な事になったのは知ってます(笑)
[ 2004/11/30 19:48 ] [ 編集 ]
ロックのコーナー!!
マイクスタンドのロックのコーナーのメンバーは見蕩れてしまいますー!
歌も良いしカッコイイのよね。
こういうカッコイイスマップに憧れてしまいます♪
「監獄ロック」であってるよぉ。笑
Hiromiちゃんは記憶力あるのね。

おしゃれ関係の中居君の話。
私も今の方が良いです。
潔癖もほどほどが良いですよね。
たたんでますけど選ぶ時、崩れてぐちゃぐちゃに…。笑

この番組での中居君と慎吾君のケンカ。
当事リアルタイムで見ててびっくりしたわ。
コワッ、SMAP怖い~~厳しい~って。
あれはあそこだけ見たら誤解するよね。(;^_^A
[ 2004/11/30 20:32 ] [ 編集 ]
ロックのコーナー。
昨日の夜見ました。
「監獄ロック」でした!
赤い衣装で歌ってましたねー。
記憶力はスマップだけです。
スマップ関係じゃないとさっぱり(笑)

選ぶ時にぐちゃぐちゃって私もなります!
服もこっちが良いかなーとか
出かける前に部屋に服が散らばってます(笑)
帰ってきて片付けて。

当事、びっくりしたんですねー。
見てたらSMAP怖いって私も思ってたかも…。
[ 2004/12/02 12:22 ] [ 編集 ]
あはッ=*^-^*=にこっ♪
監獄ロック、赤い服で狭いステージで歌ってるのが良いよね。
記憶力はスマップだけなのー。笑
私の記憶力はスマップもすぐに記憶が薄れてしまいます。

選ぶ時って時間がだんだんなくなっていくから
焦るし、しまってる時間ないもの。
帰ってきてからしまうの?偉いねー。
私は放置して親に怒られてから
渋々直します。笑
[ 2004/12/03 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


