中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも 2005.10.04

[ 2005/10/04 21:37 ]
中居君、レギュラーのいいともだから普段のいいともだから衣装もニットの帽子に似合う感じのカジュアルなジップトレーナー(?)みたいな感じで登場。
今日の中居君はオープニングからスピードのコーナーに行ってタモリさんから振られるまで一言も発せず。
タモリさんに「もう目がバテてんですよ、もう」言われ昨日終わってからペラペラお喋ってたそしてその後で飲んでたと。
4時間と2時間半の生放送だもんね。
脳みそも働き過ぎっていう位に働いたんだろうなぁ。
目がバテても仕方ないかも。
バテてる中居くんを見るのも良いですもんね。

んで、今回からレギュラーが乙葉ちゃんから梨花さんにバトンタッチ。
スピードは今回も2巡目まで中居君に回りましたけど成功しませんでした。
1巡目:車のナンバープレートが出て「ナンバー」
2巡目:バトミントンのハネが出て  「シャトル」

新しい企画「金閣寺」
知ってるようで知らない物の値段を予想しながら完成させるゲーム。
お金にまつわるということで建てるタワーの名前を「金閣寺」
間違えると「金閣寺」は崩れてしまうので力を合わせて完成させる。

最初に9つのしなもの中から基準になる品物を選んで基準になる品物のお値段だけは教えるということだったのですけど、タモリさんやレギュラーさんが解らない品物は解らない方が面白いから教えたくないという中居君に仕方なく選んだ品物が「サインポール」153000円。それからガードレール、東京で一番高い入園料、ロングコートチワワは順当に行って梨花さんの時にまぶたの整形手術代8万から12万と予想してサインポールとガードレールの間を狙ったけど262500円で外れてしまい金閣寺のタワーをいいとものスタッフによる自動で崩れさせてました。

以下は登場したしな物の値段
二重瞼の整形手術代:262500円
テトラポッド(10t):150000円
サインポール    :153000円 
東京で1番入園料が高い幼稚園:430000円
まったけ          :210000円
全自動食器洗い機      :59266円
ロングコートチワワ     :248000円
東京タワーの1日の電気代  :24000円
ガードレール(10m)    :45000円  

このコーナーは中居君的に来週はない!と。(笑)

新コーナー「THEルーツショー」
今日は「電気洗濯機」の1930年に発売された国産第1号の洗濯機の姿を描くお絵描きコーナー。
中居画伯が復活して期待に違わぬお絵描きで洗濯機を描いてくれました。
じーじとばーばの絵がなんとも言えず味がありました。
ばーばには胸とチクビまで。(爆笑)
洗濯機が動く様にコンセントまで描いてあってほのぼのしました。


3日連続の生放送で生中居くんを見れてスーツ姿も充分堪能出来て凄く楽しい贅沢な3日間でした。
中居君、ありがとう。お疲れっした!m(_ _)m

スポンサーサイト
中居画伯
かむさん^^こんばんは!
中居画伯復活ですね~どんな絵が描かれるのかまた楽しみになりました。

ばーばの絵に胸とチクビがあったんですか!?あとで再生してみよっと(笑)

ホント中居さん連チャンでお疲れ様でした~ですね。目力がなくなってて
心配しましたけど、金閣寺の頃には
復活してましたね~
[ 2005/10/05 17:55 ] [ 編集 ]
かむちゃん覚えていてくれてありがとう~!^^
毎日生中居見れるのは嬉しいよね~。
さすがにちとお疲れが見えてたけど。でも中居画伯復活は嬉しいな(*^^*)
今日は仰天SPだしファンはまだまだ忙しいね。
かむちゃんリンクもらっていいかしら?
お願いします。
[ 2005/10/05 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
>akkoさん
中居画伯の絵がが見れると思うと来週から楽しみなコーナーが増えて嬉しいです。ホント!どんな絵を描いてくれるのかドキドキします。
中居君の絵を描いてみたらチクビみたいなのが付いてたのでチクビかなとおもったの。(笑)

SAMPLEツアーが終わってすぐなのに中居君も3日間、大変でしたね。それも乗り切ってしまう中居君には頭が下がりますー。
自分に任されたコーナーはしっかり仕切る仕事人でしたね(笑)素敵!

>よっしぃさん。
中居くんのファンは今日も忙しいね。
毎日中居くんを見れて嬉しかったわ。
毎日見てても厭きさせないもんね。
でもこれからは少しでも大切な身体を休ませてほしいと思ってます。
いいともの中居画伯の復活にはテンション上がっちゃいます!

リンクOK!です、早速貼らせて貰いました。




[ 2005/10/05 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


