中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ20周年突入SP

[ 2005/10/08 06:05 ]
早く寝るつもりが「僕らの音楽」「スポンチュ」の女子高生企画を見てたら
寝そびれてしまいました。
風邪気味なのに…(>▽<;;
寝られなくてMステをさっさと編集。
SMAPとSMAPの話だけだとたった3分でした。
編集の方が時間がかかったんじゃないかなぁ。(笑)

SMAPさんの

前期のランクイン曲

68位 10$
17位 がんばりましょう。


後期のランクインした曲

91位 BANG!BANG!バカンス
56位 慎吾ママのおはロック
46位 らいおんハート
13位 夜空ノムコウ
2位 世界に一つだけの花

その他に1997.03.28に放送された香港にいる慎吾君と衛星中継で合成して歌った「ダイナマイト」も流れました。

3分で物足りないからスマスマの優しい言葉や島歌や僕の太陽を聞いてしまった。

Mステを録画してたら木村くんのッゼリーのCMや吾郎ちゃんの見た事がなかった麺様の30秒がゲット出来たので良かったでーす。(^○^)

かむさん^^おはようございます!
Mステまだ未見です。3連休中に編集しようかなと思ってます。
木村くんと吾郎ちゃんのCMはどちらも笑えますね~(^^♪
[ 2005/10/08 09:20 ] [ 編集 ]
おはようです。
Mステ、編集したら短かったですよね~(>_<)
風邪大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね(+o+)
[ 2005/10/08 10:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す♪♪
いきなりですけどブログ移りました。
よろしくで~す。
[ 2005/10/08 12:59 ] [ 編集 ]
録画中に思いがけなくCMゲット!出来た時って嬉しいんですよね♪
中居君のNTT別バージョンがあると他のブログで聞きました。
それには、中居君の苦労の結晶が響き渡るんですかね(笑)
JRAは、主人が競馬好きなので、競馬番組中に偶然捕獲成功♪
お尻のラインがエロくていいですね(@_@)
[ 2005/10/08 17:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
コメントありがとうございました!
私も早くMステ編集しなくちゃです・・・(^^ゞ
世界が2位ですか・・・うーむ。
また遊びにきますね~。
[ 2005/10/08 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
〉akkoさん
SMAPさんのCMっていつも良いですね。Mステでゲット出来たCMはスマスマのコントを見てる感じで面白くて良かった(笑)
Mステは長時間でしょ?
HDD空きがあればゆっくり置いておくのだけどね。(T▽T)アハハ!
[ 2005/10/08 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
〉えすさん。
Mステ、編集したら短かったですー。
3時間リアルタイムで見てたので編集し易かった(笑)
今日は1日寝てましたので頭痛は取れて楽になりました!
お気遣いありがとうございました。
[ 2005/10/08 23:24 ] [ 編集 ]
了解!
>さきさん
私の方こそ、お久し振りです。
サイト引っ越しされたのですね。
URLを変更しておきました。
[ 2005/10/08 23:29 ] [ 編集 ]
うふっ
>ひろさん。
今日もお尻のラインに眼が釘付けでした。競馬番組を録画したら30秒2回ずつを4回も流してくれたのでどうも私の脳内でお尻がクローズアップされてしまってお尻のアップが脳内で踊ってます。(笑)

NTT、広島で西日本なので見る事が叶わず。でも中居くんが何回も歌ったという苦労の結晶が響き渡ると思うと本当うれしいです!!
[ 2005/10/08 23:44 ] [ 編集 ]
あはッ=*^-^*=にこっ♪
>ばにをさん。
こちらこそ来ていただいてありがとうございました。
世界2位、紅白のスキウタと被ってますね。
一般にはSMAPの世界が聞きたい楽曲なのかもと思いました。
編集、お互い頑張りましょう♪
私もスマスマ全部残してます。
[ 2005/10/08 23:56 ] [ 編集 ]
変更ありがとうございました!!
これからもよろしくで~す♪♪
[ 2005/10/09 11:33 ] [ 編集 ]
>さきさん。
ブログの名前も違うんだね。
あとで変えておきます。
[ 2005/10/09 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


