中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中居君の舌先

[ 2005/10/09 03:03 ]
Smaトークの古館さんがSMAPでロングインタビューしたいのは慎吾君の他に中居君だと言われ、中居君の名前が出たところで慎吾君が中居君の司会振りを聞いてくれた。
中居君の司会のことをお話してるときに思い出したのが今中居君と世界仰天を一緒にしてる鶴瓶さんが言ってたことです。(中居君は世界仰天ではアシスタントなんですよね、私は二人MCだと思ってた。間違えてて失礼しました)
「あれな、ものすごいガラの悪いことも言えるし、ものすごい上品な人とも合わせられるし、振り幅を凄い持っとるな。物凄いずるい男やで、ええ意味で。すごく芸能界ぴったりやわ。この振り幅が大きいって凄いことや」と慎吾君と組んでしてた日本のよふけという番組で言ってました。
日本のよふけもテープに録画してたので何回もその部分を聞いて笑って(笑)
言い回しは違うけれども中居君を見てる人達の言葉は良く似てる気がします。
それを自分で上手くブレンドしながら出せる中居君は今更ながら凄いな。(一ファンの戯言です。聞き流してください。)

ダンスのことについてはショーパブの踊りみたいで小技がいやらしい。上手い。
ショーパブのダンスを見た事ないからどうかわからないけど上手いと褒めてくれてるのが嬉しかった。

それから中居君がおしゃれ関係に出たときに中居君と喋ってると本当にそうなんだろうなって思わせられる、上手いちょっと舌先のペテン師みたいなと言われてるのはある意味最大の褒め言葉かもしれません。


スマステ5を見逃された方、akkoさんの私の部屋に古館さんが「中居くんの司会振り」を話されたレポがあります。行かれてみてはいかがでしょう。
スポンサーサイト
はじめまして。
こんにちは。
昨日の古館さんのお話はほんと聞いてて嬉しかったです。
こちらで、鶴瓶さんのお話も知ることが出来ました。いろんな大先輩の方から一目おかれている中居君、改めてすごいなあと思いました。
仰天はアシスタントだったんですね(笑)黒いしっぽの生えている可愛いアシスタントですね♪
[ 2005/10/09 10:34 ] [ 編集 ]
かむさん^^こんにちは!
スマステでの古館さんの中居さんへの思いと言うか褒め言葉の数々…
とても嬉しかったですね!!!
大先輩からこんな風に思われてる中居くん、ますます好きになります。
慎吾も嬉しそうに聞いてくれて、嬉しかったぁ~
鶴瓶さんの話は知りませんでした。こちらもあわせて紹介したかったので、
TB&記事リンクさせていただきました。
[ 2005/10/09 10:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
うちも本当に大変です。
えさをもらえる時間が
大体わかってきたらしくて
時間になると騒いで
小屋から出てくるんです 笑
お母さんは、赤ちゃんが
何年ぶりかに来たみたい
って言ってました 笑
[ 2005/10/09 11:31 ] [ 編集 ]
あぁー!!見るの忘れてたぁー(泣)
見ないときに限って中居クンの話が出るなんて...
次こそゎ見逃さないようにします!! 笑
[ 2005/10/09 19:31 ] [ 編集 ]
はじめまして。
>みこよさん。
こんばんわ。
来ていただいて書き込みまでしてくださってありがとうございます。
中居君について語ってくれる先輩方の見方はなるほどと頷けるものが多々ありますね。暖かい眼で見守ってくれてたり、もっとお話したいと思って貰えるなんて凄く嬉しいことが聞けたスマステ5でした。
鶴瓶さんは慎吾君との番組のオープニングでたまに中居君の名前が出てくるので見逃せなかったんですよ~。
中居君の名前が出てくると嬉しくて何回もそこだけリピートしてました。
SMAPのリーダーとして一目置いてくれてたりするのではないでしょうか。

世界仰天のいつの回だったか忘れてしまったけど最近の世界仰天で言ってた。
和香さんがMCでしょ!って突っ込んだら違うって言ってアシスタントといってました。

[ 2005/10/09 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
>akkoさん
中居君のことを大先輩の口から聞けるなんて思っていなかったので尋ねてくれた慎吾君にお礼が言いたいですー。
古館さんからの中居君への言葉は嬉しかったです。
私の記事をTRして下さったのですね。
ありがとうございます!
鶴瓶さんが言ってたことはかなり知られてることだと思ってました。(;^_^A ア
[ 2005/10/09 21:00 ] [ 編集 ]
>SAKIさん。
こんばんわ。
わざわざ書き込みいただいてありがとうございます。
SMAPのブログでは書き込み難くありませんでしたか?(笑)

うちも何年振りかの赤ちゃんみたいです。
どこから手をつけたら良いのか解らなくて家の中で好き勝手してくれてます。
ごはんの時間も決まってないです。

朝と晩にささみをゆがいて細かく裂いたのをあげたりじゃがいもを茹でてバターをまぶしたのをあげてドライフードも合わせて食べさせてますけど時間はルーズです。
決めた方が良いのかな。
[ 2005/10/09 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
>さきさん。
見るのを忘れちゃったのね。
そういう見るのを忘れた時に限ってやるんですー。
私も何回も失敗してるので解るよ。
メンバーのしてる番組はチェックしててもしきれない時もあるから辛いですわ。(笑)
[ 2005/10/09 21:36 ] [ 編集 ]
こんにちは
うっかりスマステ見逃したので、レポ先のリンクが嬉しかったです。
鶴瓶さんのお話しも、初めて知りました(@_@)
先輩方にも恵まれて中居さんは幸せ者ですね♪

黒バラ・・見ましたか?
あまりの格好良さに撃沈しました(笑)
[ 2005/10/10 14:53 ] [ 編集 ]
いえいえ書き込みにくくありませんよ。私もSMAP好きなんで♪♪
うちの犬も今日も大変でした。笑
暴れまくっちゃって 笑
でゎまたきます。
[ 2005/10/10 17:51 ] [ 編集 ]
良かったです~。
>ひろさん。
こんばんわ。
akkoさんのレポは良いですね。私も読ませてもらって嬉しかったので見逃した方には尚更必要かと思ってリンクさせてもらいました。
お役に立てたみたいで良かったです。

鶴瓶さんのことも良かったです。
鶴瓶さんのトークは中居君の番組だと慎吾君のことが少し話に混ぜてくれたりするときがあるから聞き逃せないんですよね、今でも。(笑)
[ 2005/10/10 22:32 ] [ 編集 ]
はぁ~。
>SAKIさん
こんばんわ。
SMAP好きだと知って嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

うちの犬、メスで名前はナナと言います。
今日、親戚の家から帰って来てすぐ家の廊下を走り抜けてました。
追いかけるのも嫌でもう放置してます。
大変ですね。
[ 2005/10/10 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

[中居くん編]Mステ
Mステ未見です。ブログ巡りしてたら前期と後期で合わせて5~6曲ランクインしてたようなのでこれから夕食食べて お風呂に入り、雑用&家事終了後にゆっくり編集したいと思います。沢山削る事になりそうですが…そうそう! ♪バンバカが中居さんがポッコリお腹を出した時のVTR
[2005/10/09 10:48] +++♪私の部屋♪+++
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


