中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ 05.10.09

[ 2005/10/10 21:31 ]
待ちに待ってた中居くんのソロ衣装のお披露目。
中居君の衣装の場面だけだと思ってたら中居君のソロのピアノの弾き語りとソロダンスが見れてびっくりでした。。
12月に発売されるまで中居君のソロは見れないなぁって思ってたので正直とっても嬉しくて心が踊りました。
本当、ちらっとでも中居君の女王さまな衣装が見れたら良いナって思ってただけなので嬉しい誤算であんなに流してもらえて…。
ピアノの弾き語りがあんなに素敵だったとは!
ソロダンスのシーンがとってもカッコ良かったし中居君のSMが見れたSMAPライブに参加されたファンが羨ましいです。
来年こそは地元に来てほしいと思いました!
来年、ライブがあると信じて待ちたいです。

良いのか…あんなに大盤振る舞いなソロ場面の垂れ流しは!と突っ込みたくなるほど流してくれるのは嬉しかったよ。うん。
見せてくれてありがとう。

中井家の食卓、まだ企画続行中だったのですね。
お酢ご飯を食べて「涙目」になってる中居君が見れて良かったです。(笑)
リアクションがかわいいもの。


スポンサーサイト
ご免なさい(>_<)
先ほど「ののさん」のブログのコメント欄に間違えて「かむなさとさん」と書き込んじゃいました(>_<)
ご免なさいm(__)m

今日は色々とあちらこちらで謝って歩いてる私・・。
明日からの仕事が不安です。

黒バラの中居さん、改めて惚れました。
[ 2005/10/10 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
楽しい妄想が出来る方と間違えられて光栄に思えます。
あんな楽しいブログを知る事が出来て良かったです~。
明日のお仕事は頑張ってね!
[ 2005/10/10 23:43 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
こんばんは♪
ブログ来ていただいて、とっても嬉しいです♪ありがとうございます。

今年は日産でライブを見ることが出来ましたが(いっちばん後ろです。会場の誰よりも遠いのです(涙))、女王様中居ではなく妖艶なロングドレス中居だったので、嬉しく嬉しく黒バラを見ておりました。
でも、中居さんのソロを始め、あろはわいの映像まで見れると、早くDVD--っ!!な気分です。

また、お邪魔させていただきますね。
今後とも、宜しくお願いいたします。
[ 2005/10/11 00:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
黒バラの衣装の放送は来週の関西組です。でも、いろんな方のコメントをみて、期待に胸ふくらませて待っていたいと思います。ピアノソロも流れるそうで、うれしい~です♪

私の方への書き込みもありがとう
ございました。私の「お気に入り」に
リンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。
[ 2005/10/11 11:06 ] [ 編集 ]
かむさん^^こんばんは!
黒バラ凄かったですね~
ピアノソロ→ダンス→SM女王まで
太っ腹に見せてくれて、私しばし
テレビの前で正座して放心状態に…
ホントにあんなに見せてくれて
中居さんにも黒バラスタッフにも
感謝!感謝!な夜でした~
[ 2005/10/11 17:53 ] [ 編集 ]
>ののさん。
こちらこそ来て頂いて嬉しいです。
SMAPから遠かったのですね。
SMAPとともに居られる時間はきっと素敵な時間だと思ってます。
私はFCで当選するチケットはなぜかバクステ近くの席なんです。アリーナの最後の方で。
黒バラであんなにライブの映像が流れるとは太っ腹ですよね、黒バラも中居君もJ事務も(笑)有り難かったです。
私もまた遊びに行かせてもらいますので
よろしくお願いします。


[ 2005/10/11 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
>みこよさん
黒バラは遅れて放送されるのですね。
中居君のソロシーンやアロハワイのシーンが見れますよ。
お宝なVTRです!
中居君のカッコ良さを見て壊れてくださいー。(笑)

リンクして頂いてありがとうー!
お気楽ブログとリンクしてくださって嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いします。
[ 2005/10/12 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
>akkoさん。
黒バラの太っ腹振りには私も感謝せずにはいられなかったです。
カッコイイ中居君&SMAPを見せてもらえて撃沈させてもらいましたわ。
早くライブDVDがほしいよね!



[ 2005/10/12 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


