中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも 2005.10.11

[ 2005/10/11 23:16 ]
今日のいいともの中居ちゃん。
茶のジップジャンパー、下は黒系のパンツで秋の装いでした。
いつもかわいい人だけど今日はめちゃめちゃ可愛かったです。
タモリさんに席のことで弄られ、梨花さんと中居君の衣装のトップスが二人とも茶でそれも弄り、そして中居君とぐっさんの二人を見て芸能人っぽくないといわれて、バカっぽいしゃべりで反応したらSmapじゃないよと言われてしまってた。(笑)
その中居君が落ち着くと「その顔でいきゃ良いんですよ、落ち着いてね。」と言ったかと思うと中居君の肌のコンディションを気にしてくれた。
「顔が今日は乾燥しかけてんじゃないの」(乾燥までは聞き取れましたがそのあとは曖昧で自分で勝手に…)
中居君はもう10月に入りましたから、もうそろそろ「ハタケ」が出来るんですね。
自分の頬の下の方を触りながら、「このへんハタケが出来るんですよ、この時期」と。
「乾燥肌だろ?あとで解決方法を教えるから」とタモリさん。

タモリさんに肌の具合を心配させちゃってましたね。
綺麗な肌してるんですからしっかりレクチャーされてほしいなぁ。

今日のスピードは中居君は3番目の席。
中居君に出題された「盆栽」が解らなかった為にまたもや失敗。

ちっちゃい松とかイロイロ考えてみたいだけど上がって出て来なくてあえなくブザー。
手で顔を覆ってたりしてる中居君やしゅんとしてる(x_x;)中居君が見れて可愛い~~~テンション上がり捲くった。

先週中居君がないと言ってたコーナー「金閣寺」。
ドタバタ感が良かったのか今週もありました。

今日は新ドラマの番宣で豪華ゲストでした。
私が解ったゲストは「観月ありさ」「陣内孝則」「錦戸 亮」でした。

今日はイルカショーのイルカのエサ代1ヶ月10万を基本として
聴診器(ステレオフォネット)67000円
鼻のプチ整形 (ヒアルロンサン注射)52500円
フランスW杯で使用されたホイッスル 金メッキ・クロームの2個セット 30000円
とここまでは下から順当に当てることが出来ました。
その次のタモリさんが選ぶ番で「幻の蟹 間人蟹」を30000円より安いと予想したら違って金閣寺が崩れてしまいました。
本当の金額は40000円でした。

今週出題されたものの金額は          (円)
鼻のプチ整形代             52500
イルカショーのイルカの1ヶ月のエサ代  100000
大田原牛のロースステーキ 1kg     315000
議員バッチ              12000 
聴診器                67000
ジュースディスペンサー        320000 
理髪店のハサミ            68250 
フランスW杯のホイッスル      30000
幻の蟹 間人蟹 40000

品物のボードの前にいる新人の女優を「ちょっとどいてくれる?」と優しく言ってたり梨花さんに「(整形話を)もうちょっと引っ張るから」と伝えてるところとか今日は進行に気を配ってる中居くんが見れました。

選手権
3文字しりとりリレー
中居くん「カラス」「ポット」と答えて9個まで続いてました。

こっちでは番組中にJRAのCMが流れてました。
スポンサーサイト
こんにちは。
いいとも、かわいかったですね♪
茶色の服も似合ってて。
「盆栽」は私も分からなかったです。分かりましたか?
私は「植木鉢」かと思いました。

黒バラ良かったですね!
札幌の衣装映ると思わなくて私もびっくりしました。
ピアノとダンスも何度も見てます。
かっこいいですよね≧≦
札幌の衣装より金髪美女の方が私は好きです、どっちかというと…(笑)
 
最近はJRACMが気に入ってます。
特に最後のベッドに寝てる所が♪
[ 2005/10/12 12:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
PC治って良かったね。
いいとも、可愛いかったわぁ。
33歳とは思えない可愛さだった!
盆栽は私、あれはすぐ解ったの。

黒バラ、最高!(笑)
Hiromiちゃんは女装のロングドレスの中居くんが良いのね。金髪が良く似合ってて綺麗で可愛くて撃沈する。
あんな可愛い娘いないって思えてくる!
けどあのちょっとSMチックなマドンナ風の中居くんも私はときめいてしまってどっちも捨て難いよぉ。
ピアノとダンスはもうカッコイイね。
それしか言葉がないです。

私もJRAが!お気に入りです。
CMを見るとお尻♪お尻♪(前に中居君がNTTのCMでメール♪メール♪って言ってたリズムで見てます)ってノリノリ。
ベッドの中居くんも良いよぉ!!



[ 2005/10/12 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ
いいとも、中居くん衣装かわいかったですね♪
茶色もよく似合っていて素敵でしたよね☆
[ 2005/10/12 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ
>えすさん。
いいともの中居君、本当あの可愛さはないよね~。可愛く可愛くていけません。
茶色もたまに着てくれると映えます。
梨花ちゃんと被って二人だけ見るとファッション雑誌のグラビアみたいだった。
[ 2005/10/13 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


