中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界仰天 05.10.12

[ 2005/10/13 19:38 ]
僕って働き者ですね~っで入るオープニングトーク、テレビ見ながら頷いてました。
中居君が働いてTVに出てくれるから可愛いさや綺麗なお顔に悶え、おバカなことをやったかと思うと一変生放送を仕切って見せてくれたりそしてたまにドラマに出て痺れさせてくれるんだもん。
中居くんを毎日見ないと気がすまなくなってしまってる。
これだけテレビに出ても厭きさせないってのはどんなマジック使ってるんでしょうね。
色々見せてくれるけど次にはまた別のどんな顔を見せてくれるのを期待させちゃう。そしてその期待を裏切らないからどんどん嵌ってしまって中居中毒。(笑)

それでもあんまり無理はしないでといつも思ってます。
本当中居くん働いてくれてありがとう。

成宮くん、もてるでしょ。。と言いながら自分の23のころを話すと鶴瓶さんに聞いて悲しいと言われて、本当は一途と見破られてる可愛い中居君が見れて大満足。

鶴瓶さん、今年はギックリ腰でライブに行けなかったんだね。
鶴瓶さんも中居君と同じように働き者だもん、無理をしないでほしいです。

けど鶴瓶さんが行ってたらライブの中居君を絶妙なしゃべりで教えてくれるのに残念。
うたばんお休み
かむさん^^こんばんは!
昨日の中居さんは図星をつかれて、照れる様子が可愛かったですね!!!
そうですね~鶴瓶さんのライブこぼれ話聞きたかったですね~。
今日はうたばんお休みで寂しかった…
中居中毒に効く薬は中居さんだけですから、明日の金スマを楽しみにしま~す(^^♪
[ 2005/10/13 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
こんばんは。お邪魔しますm(__)m
毎日毎日中居さんを見ることに慣れてしまって、あぁ…今日は無いんだなぁ…などと思ったりもしますが、あんなに毎日出ていることのほうが尋常じゃないと思っております。
無理はして欲しくない。たまにはお休みとってパーッと遊んで、また楽しませて欲しいなと思います。

つるべさん。ぎっくり腰でライブに来たら、もぞもぞと音楽にノッて、案外治ってしまうかもしれないですね(笑)
[ 2005/10/13 21:56 ] [ 編集 ]
そうですね。
>akkoさん。
こんばんわ。
中居君は図星を突かれると本当可愛い~です。突っ込む時は容赦ない分、その落差が可愛いんですよね。
鶴瓶さんが行ってれば…『こぼれ話』聞けたよね、きっと!
鶴瓶さんも中居君と同じ様にレギュラーが多いしことしはフジテレビの27H(?)もやってたからね、大変ですわ。
昨日は通常ならうたばん。
DVDレコーダーのうたばんの予約切ってなかったのでしっかり録画してくれて、中居君の姿がなくて寂しかったです。
中居ジャンキーには中居しか効き目ないですね、思わず納得。(*'ー'*)♪
[ 2005/10/14 19:40 ] [ 編集 ]
>ののさん。
毎日中居君の顔を見ない日がないというのは尋常ではないですね、確かに。中居君が寝る間を惜しんで、そして休み無しで働いてくれるからこそ中居くんが見れるという恩恵に授かってる。
中居君が頑張ってくれてるからこそ見れるというのを改めて感じました。

ライブも終わって、年末の特番の撮りが始まる前にちょっとでも休めて友達と旅行が出来たら良いのにね。

鶴瓶さんには来年はぎっくり腰にならずに参加してほしいです~。(笑)
ぎっくり腰、治りかけならSMAPライブで身体を少し動かしてる方が完治が早かったかもね。(笑)




[ 2005/10/14 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


