中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ 05.10.14

[ 2005/10/14 23:18 ]
今日の金スマ、現在の髪のすっきりした中居君を見なれてるせいか番組初めに数ヵ月前の中居君を見て髪がウザッと思ってしまった。

けどその髪型ひとつでスマップのライブでギャップでファンを楽しませてたね!

今日は寒天ダイエット。
スーパーで寒天が人気があるって知ってたけど「あるある…」とか健康番組は見ないので今日の寒天ダイエットは初見みたいなものだから面白かった。

でも中居君を見る為に見てる金スマだからね、今日の中居君は綺麗で美しく見えて儚げな感じに見えてとても見甲斐がありました。
良かったです。

中居君の言ったことをそのまま肯定したようなテロップを出す金スマ!
こういうところ、面白くて好き。

朝、早く起きたので未見だった今週の「天声!慎吾」を見たら勝浦クイズでSMAPのメンバーの中で吉○さんが1番好きなメンバーは?という問題があってそのヒントで「そりゃねえべ~」っていう人って出て、このヒントから慎吾君が答えて「なんとかだべっていうじゃんって僕はもう身近で毎日聞いてますから、この人でしょう」と解答のフィリップに中居くんと書いてました。天声!慎吾の出演者たちも正解してました。(笑)

SMAPメンバーの口から中居君のことが出ると嬉しいですね!
今日はこの天声!慎吾のおかげでずっとご機嫌でしたー。
身近で毎日…さりげなく自慢ですか。慎吾君(笑)


スポンサーサイト
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
最近ねぇ~風邪引いて、テレビ見れないんです・・・。今ゎ直ってきてますけどね!!笑
中居君の画像イイ(・∀・)のなかなかないんです!いいサイトって知ってます??
あとリンク貼ってもいいですか??
[ 2005/10/16 12:21 ] [ 編集 ]
美味しそうに見えたようで良かったです(^^♪
金スマ、かむなさとさんもVはカットなさってるんですか?
ぁたしはいつもVはカットします…でも今回はどうしょう…っと悩んでいるんですよ(>_<)
中居くんの食べている表情はとてもいいですよね(^。^)
寒天…ぁたしは余り口にする機会がないもので…
[ 2005/10/16 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ
>めぐみさん
こんばんわ。風邪を引いてたって?
知らなかった。テレビも見れないほどだった風邪、重い風邪だね、少しは治ってきてるみたいで安心しました。
画像はジャニーズ事務所の所属タレントの画像はネットにアップしたら肖像権の侵害で訴えられかねないから日本ではネットでは使わない方が賢明。でも自分のPCに保存しておくだけなら韓国や外国のネットで調べたら出てきます。
大昔から現在までの映像も落ちてることもあるけどウィルスまで一緒に飛んでくることもあるから気を付けて見た方が良いです。
[ 2005/10/16 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ
>えすさん
うん、美味しそうでシチューが食べたくなった。炒飯付きで。
私も金スマはVTRはカットしてトークのみ残すようにしています。
今回は小窓も美人だから残そうと思いました。
中居君の食べてるところは食べ物がおいしく見えて気持ち良い食べ方をしてくれるから良いけど今回のラーメンは厳密にいうと美味しくなさそうな表情してるのが気にいってます。
寒天はところてんとあんみつに入ってる四角いのしか食べれないと思う、私。(>▽<;;
[ 2005/10/17 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


