中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひゃっほ~。

[ 2005/10/16 22:41 ]
菊花賞の中居くんをまだ見てないっていうのを知ってお友達が携帯の画像を綺麗に撮って送ってくださったんです。有難うございました( v^-゜)
ズームにして見たら同じ様なポーズで菊花のような感じをつくってあるような感じの可愛い中居君がいたので見れて凄く嬉しかった。本当に送ってくださってありがとう。お名前は伏せますけどいつもありがとうございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

私がそれを見て買い逃すとは思いませんよね!?
今日実物をゲットしなきゃ!買わなきゃ!って思って本屋へ行ってきました。
本屋で何回かペラペラめくっても出てこなかったので周りにお客さん
もいないことを良い事に1ページずつ捲って行ってようやく辿り付け
たひろちゃんがめちゃ可愛いかったです~。
私は初めてこんな可愛い菊花を見ましたよ。(笑)

友達はこの菊花賞の為だけに本を買ったって。
私も同じ。

それに感謝してもしたりないことが続けてありました。

私、メールは本当何か連絡することが無い限り見ないので連絡をしなかった為に私が嫌って返事をしないって誤解させてしまったんです。
でも解って貰った。
良かった。安心出来て熟睡しました、今日は。

昨日はいいとも増刊号の10月2日と10月9日を編集して今日の録画時間を確保。
いいとも増刊号編集したら両方で30分位。
私の編集は
いいとも増刊号はSMAPのメンバーのCM中と放送終了後を残すだけです。
他曜日のは気になる終了後を見て消します。
普通のいいともはテレホンショッキングとCMだけは省いて全残し。
金スマはですね、全部トークは残してるんだけど今週は小窓の中居くんが綺麗なのを見て小窓も中居君を残したくなりました。
世界仰天もトークを残してVTR中の気になる中居発言を残してます。

全部CMカットのみで残すのはスマスマと中居君関連だと黒バラ、うたばんです。
ビデオのときは全部録画しておくだけだったので楽だったけどDVDは不必要なところを切れるのが有り難いですー、本当に。

スポンサーサイト
菊の花。
こんばんは。
菊花賞、見れたみたいですね。ミニミニ中居さん、かわいらしい♪
花びら1枚でも頂いてきたら、こわーい男4人におっかけられそうなので、夢の中だけにしておきます(笑)

HDD購入してから、録画・編集本当に楽になりました。コンパクトにまとめるため、いつでも手元においておきたいもの以外バサバサ切ってしまうのですが。今更HDD壊れたら、どーなっちゃうのか。なかったときのことが思い出せません(笑)
[ 2005/10/17 00:34 ] [ 編集 ]
菊花賞の中居くんいいよね(*^^*)ポッ
黄色中居が素敵v
私もHDD欲しい~!やっぱ編集できるっていいですよね~。
未だにビデオだと溜まる一方で
(-。-;)大変です。
[ 2005/10/17 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
>ののさん
本当、ミニミニ中居くんが可愛くて♪
一人でも掻っ攫ったら他の4人が怖い形相で追っかけてきそうですよね。(笑)
多分、大切に温室で育ててたのかと妄想しました。

私はバッサバッサと切れないんです。(悲)
優柔不断なもので残したいとか考え出すと中々思いきれないんです。
貯めて全部繰り返してなんて見れないんだけどもしふっと思い出した時にこのシーンが見たくなったとき用に残してるの。
HDDが壊れる事を考えると怖いですね。
DVDレコーダー貯金でもしておきたいと思います。
[ 2005/10/18 01:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ
>よっしぃ★さん
菊花のミニミニな中居君が可愛くて買って良かったです。
ビデオも溜まるけども、DVDも溜まるよ。
少々コンパクトになるだけで(笑)
確かにDVDに変わると見ない所が切れるという点はビデオに優るね。でもDVD-Rに落すと消える時もあって、だけどビデオだと保存状態が良ければ半永久的だという利点があります。
中居くんを録画するなら本当DVDがあると良いです。
[ 2005/10/18 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


